らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばし練習中

ちょっと太ったね
って言われて、うぅ……って感じのエクレアです、こんばんわ。
心当たりは……毎日食べてるチョコレートでしょう
なんか、精神的に病んでる時は欲しくなるんですよね……
病んでなくても欲しくなりますが。
まあ、頑張って控えることにします。

明日から



MHF

このところいろいろあって、SSとかチャットログがなくなってしまったりして、
そうなると、最近どこに行ったかなんて覚えてない私としては、ネタに困るというわけですよ?

というわけで残っているものだけUP。


ちょうどつないだときがシクレタイムだったので、
誘われるがまま
白ヒプへ



ちょっと怖い戦闘だったので、SS撮るのを何度も何度も忘れる始末。
まあ、8回行ったから何とか撮れましたが。


このおかげで



勝ち!
もちろん私が頑張らなくても勝ちは勝ちですが、
選挙と同じで1票も大事なんですよ?


でも、このところ……というか、割と長い間、必要なものがなくて
ポイントが余ってる感じです。
余ってるくせに、モスの苔皮とかに変えるのももったいないかなとか思ったり。


あとは、お手伝い。

上位クシャ


ハリケーンに当たる直前のSSを撮ってみたいと常々思ってるんですけど、

なかなか難しいです。




ちょっと脱線な話
「ギロチンクロスになってください」と、マイヤさんが言われたとか何とか。
私ならロイヤルガード?
でも、ビジュアルが……


まあ、なんといっても今更知り合いもいないですしね~w



…………ぅぅ……
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/03(木) 22:37:45|
  2. MHF エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<依存系 | ホーム | 目を使う趣味ばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darksrag.blog43.fc2.com/tb.php/392-07fc3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次のLvUPまで@

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

