らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目には目

先日、薫さんとの会話の中で私が言ったこと

「BOTを使ってプレイマナーを守らない人へ対抗するべく、
 ノーマナーな人達を取り締まるという、管理者のマナーを守らないガンホー」

マナー違反にはマナー違反を以って制するという見事な戦略。


ちょっと面白い考え方かな?と思って、ここの文頭のネタに使うことにしたんですけど、わざわざ載せるほどの事でもないですね。
そんなことより、
「別にいらないのでは?」(←文頭の変な文章)
という台詞が、心に痛いエクレアです、こんばんわ。

文脈から
「あれって、書くの結構大変なんですよ」
「大変なら別に無理して書かなくてもいいのでは?」
という意味っぽくもあるけど

「あれって、書くの結構大変なんですよ」
「面白くないから別に無理して書かなくてもいいのでは?」
とも……


まあ、書くんですけどね。




RO

そこそこやっているような、やっていないような?
ダイジェストでSSだけ貼ってみようかなと思ってフォルダを見ると、
スカスカ

最近忙しい → 日記書かなくてもいいか → SSも撮らなくていいか

という流れですね。
別にSS撮るくらい、忙しいのが影響しないはずなんですけどね。
時間でなく、やる気がないということですね。


SSがないと、記憶もおぼろげで、行った場所を思い出してみると、城か氷くらいしか。
他には行っていないから記憶がないだけかもしれないですね。





……

これじゃ日記は書けないですよ??

というわけで、ある分だけのSSをUP。




ティアさんとペアで城2
もうちょっと慣れないといけないな~と。
ただ、以前来たときよりも、レモン消費が少なかったです。
少し上手くなったのかな?

それで、禿が何か落としたので、ちょっと期待してしまいましたとさ。
ただの雑草とか……




沙織さんとペアで騎士団2F
LV78と74のペアで騎士団にこれるなんて、昔からは考えられませんね~
昔のプロ西(Brigadeギルド)のメンバで行ったときは、LV70台の8人でぎゃーぎゃー言ってたような?
BDS1発で壊滅状態でしたしね。

アスム反則です。




ゼロピとペアで氷D3F
これはゼロピのLVが65で、わたしのが84なので非公平。
割といけるんですね、このLVで。
今までは90台でもペアじゃきついとか、アスムがないと厳しいとかいう身内の評価だったけど、それを覆しました。
AGIプリの魅せ所ですヨ
でも3匹が限度なのと、イエティみたいなののHFには要注意。

あれは……やっぱりブサイクですよね……




アジトのお隣ギルド、「IN THE BLUE SKY」ギルドのG狩りに参加
初めて一緒に狩りに行ったんですけど、ちょっとした文化が違うな~と。
まあ、今回は私の突拍子もない動きに「?」マークが浮かんだかもしれません。
暴走気味だったのは半分故意犯です。
残りの半分は……やさしさでできています(意味不明




LV70台の5人で氷D3F
アスムがあるので何とかいけるといった状態ですね。
前衛一人なのは、沸いたときにちょっと危険。
このSSではボスのSGに気付かず、巻き込まれただけですけど。

割とこのダンジョンは人気ですね。




沙織さんにやかんを借りるのを前提に、薫さんにWBをコピーさせてもらったところ
WB5って、250%×25発らしいですよ?
決定力不足のタルトに救いの手!

でも、このWBに薫さんは耐えたという……25Hit?




ソロな廃鉱
どのくらいBOTがいるかの調査と、WBの使い勝手を試しに。
先週あたりBOTが激減したけど、もう増えてきてるから……という話を余所に、廃鉱にはわずか1体のみしか確認できませんでした。
しかも横殴りしないローグ。
なのでストレスはほとんどなしです。
WBは……なんというか、デリュージの発動率がびみょ~で、実際に使うと詠唱が長く感じるし、明らかにオーバーキル。廃鉱には適してないことがわかりました。





↑LVの5人でゲフェニア
アサシンのティムさんにやかんを装備させて、その水でWBを使おうという作戦。
なかなかいい感じでしたが、やっぱりデリュージの発動率と、深淵のMDEFの高さと、先に薫さんがWBを使って水を吸い取ってしまうのが難点でした。
それでも悪くない選択かな?

全滅したのは血騎士のせいでもあるけど、ヴァイオリ包囲網が凶悪でした。




経験値取り戻しに氷Dへ。
ここでJTをコピーしていくと、かなりすごいダメージが……
通常攻撃でのダメージが1桁とかでるので、それとは大違い。
楽しく狩ってたのも束の間。モアイみたいなのにコールドボルトをされてJT終了。
あとは何もすることがないので寝てました。

なんというか、ごめんなさい。




え~っと、SSをとっていないといいながら、このくらいはあるんですね……

本当に忙しいんですか私?




ブログを書く時間が削れる程度の忙しさなんでしょうね~
スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 23:44:26|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独特の空気な | ホーム | 言い訳気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darksrag.blog43.fc2.com/tb.php/268-92b0d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次のLvUPまで@

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。