らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LP消費

対蜘蛛用の殺虫剤らしきものを見つけたので購入。
直接滅殺するのにも使えるけど、忌避効果もあるということで、家の周りなどにスプレー。
実際に効果があるかどうかはまだわからないけど、効いてくれるといいなと。
そんな期待膨らむ一品なんですけど、ひとつ問題がありました。

缶に蜘蛛の絵がプリントされていること

そんなにリアルなものじゃないんですけど、それさえも怖くて魂を削りながらスプレーしていたエクレアです、こんばんわ。
蜘蛛が嫌いな人が使うのに、持つところに蜘蛛の絵があるなんて、もうちょっと考えて欲しいです。


RO

狩りには、特に行っていないここ3日間。
沙織さんと薫さんの手伝いを、ちょこっとずつしただけですね。
思えば、今月はほとんどどこにも行っていないような?おかげで、目標の10記事は達成できなかったですし。


LV上げ

最初は303枚
ミルヒのメダルが300枚を超えました。
もうそろそろAGIカンストできるLVになるんじゃないかなと。
なので一気に使ってレベルアップ
LV80→LV84になって、残りメダルが60枚。
LV85には届かないので、ここで止めたんですけど



ステータスポイントが80
AGIが94で、1上げるのに11必要ということは、

目標があっさりと
余裕でカンストですね。
あまりは……無難にINTかな?


クレープのメダルも200枚を越えているので、こちらも使えば一気に77くらいまで上がりそうな?
でも、公平の関係で不都合が出てくる可能性も否定できないので、しばらく様子見。

今はジェラートとアズキのメダルを増やし中。



……でも、やっぱり間違ってる気がするんですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 23:59:49|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳と心に糖分を

……え~っと、色々冒頭の文章を書いたんですけど、すごく後ろ向きだったのでボツ。
「なるほど、そんな状態なんだな」と知ってもらえたら幸せになれるエクレアです、こんばんわ。
デザート摂取量が増えているのは言うまでもありません。



土曜日に、6人集まったので、

殲滅力不足?

やっぱりゲフェニア。
高額レアがあって、BOTもいないことから、今一番好きなMAPなんだけど、何せ危険。
今回は、全員が揃う前に薫さんが3ペナ、狩りの途中に、薫さんとはまさんと沙織さんが1ペナずつ。
どう考えても、経験値の合計収支はマイナス。
自分のキャラじゃなくても、すっかりと意気消沈してしまいました。

さらに、はまさんが死んだすぐあと、深淵にチャージアローをされてしまい、龍炎陣が上書きされて消えてしまいました。
こうなると、私の攻撃力が半減未満。
しかも銀矢が1000本しかなかったので、1時間も持たずに、攻撃する術をなくしてしまい帰還。
烈火石の残り270個がすごくむなしかったです。

ここ3日間で行った狩りは、このボロボロなものだけ。
あまりに犠牲が大きいから、もうゲフェニアに行きたいなんて言えない……
死ぬのが私なら問題ないのに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/28(月) 21:37:44|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自発的忙殺

私ほど忙しくなさそうな人は少ないとは思うんですけど、それでも時間は足りないと感じています。
おそらく、どんなに時間があっても足りないといい続けるのが私の個性なんでしょう。
足りないということで、いかにも毎日が充実しているかのような錯覚に陥りたいが為の謀略。
ゲームやってて、充実も何もないような気が、元からしていたエクレアです、こんばんわ。
漫画を読んだりするのも、たいして生産的ではないんですけどね。


そういえば、もうそろそろ沙織さんが発光しそうな感じです。
経験値は88%を超えたらしいので、あと2週間程度?
今考え中のイベントと一緒にできないかなとか、勝手に計画してたりしますが、
そもそも発光式とかしそうにない人なんですよね……
どうするんでしょ?



狩り
マイヤさんと2人だったので、久しぶりにミルヒ+アサクロマイヤペアで

目指すは深淵c(安くなったけど

騎士団2Fへ。(最初は1Fを徘徊)
以前来たときよりも、強くなったはず?
なんて思って、強気に行ってたんですけど、やっぱり無茶は禁物。

考えてみれば、ずっと来てなかっただけで、別にLVが上がったわけでも、プリ用の装備がなにか整ったわけでもなかったです。
さらに、以前はレイドマフラーできてたのに、今回は木琴。
避けれない魔剣の攻撃が結構痛かったですよ。
なので、
避けたいけど、無理
逃げ撃ちする二人……の図
たとえレイドマフラーでも、逃げ撃ちなんだけど。



あとは、私と、マイヤさんと薫さんのケミ3人PTで、OD1Fへホム上げに。

SS撮り忘れました

LV30前後のホムはまだまだ弱いね~と、そんな感じでした。
ホムメインの狩りはなかなか新鮮で楽しかったけど、うちの鳥が一番攻撃力が高かったので、ちょっとだけ不公平気味。
前日に支援してたから、差し引きゼロということで。

でもホムへの支援って、あまり効果が高くないんですよね……
みんな、まだまだ先は長そうです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 21:21:49|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これも価値観?

新聞の広告に「驚きの○○パワー」「持っているだけで運気上昇」なんていう、くだらないものが入っていたりします。
こういうものがなくならないというのは、つまりそれだけ騙される人が多いということですよね?
占いも同じですよね。何の意味もないことを言ってるだけなのに、あれほどまでに人気があるなんて……意味がわかりません。
こんな考え方なので友達が少ない、確率論者エクレアです、こんばんわ。
(原因は別なような)

そんな私による占い

1月~12月生まれの人
・努力すれば、報われるかも?
・ラッキーアイテムはお金

これが、理系の人の一般的な考え方です(?)



あいかわらず、ネットの調子がおかしい日々が続いています。
ただ、周りの人が繋ぎ始める23時頃からは安定しているので、迷惑はかけずに済んでますが……ちょうどレースをやっている時間帯に落ちるので、セーブポイントまで戻されるのが鬱陶しいです。

それでもなんとかミルヒのメダルが200枚。
全部使えばLV83になるかならないか……と、そのくらいなはず?
そろそろ使ってみてもいいかも。


狩り

80付近の3人で監獄2F

まるでカードがゴミのようだ

いつソニブロで上書きされるかと、プレッシャーを受けながらの狩。
ローグは前衛のはずなんだけど、つい後ろへ。
おかげで上書きされずに済んだけど……そもそも狩場がぬるめ?



大人数で城2F

色々混乱

マイヤさんのキャラはLVが低いのばかりなので、それにあわせて組んだLV帯は68~78
薫さんがケミできたり、ティムさんが拳聖だったりで、なかなか珍しいPT構成。
それはそれでよかったんだけど、このLV付近ってみんなプリを持ってないんですよね。全員持ちキャラにプリがいるのに……
なので、クレープの出番。
でも3人PTでSP切れするクレープが、6人PTでやっていけるはずもありません。
そこでミルヒをオプションとして連れて行くことに。
速度とブレスはミルヒで、クレープはマグニ、ヒール担当。

正直、かなり無理がありました。

問題1 クレープのヒール回復量が1000
問題2 ミルヒの回復量でも1500
問題3 ミルヒでヒールをするときは、誰が減っているかの確認はクレープの画面なので、交互に見つつ……
問題4 前衛らしい前衛がいない。本と禿を避けるにはLV不足。なので2人とも簡単にSP切れ
問題5 そもそも、プリが2キャラいるのに、どちらかしか操作できない。

それでもなんとかいけたのは、薫さんのケミの活躍があったからだと思います。
バイオプラントのジオ召喚と、ポーションピッチャー。
金額的な問題はあるけど、私が回復するよりも速いような……


そんなこんなで、非常に疲れた狩りでした。
その分楽しくもあるんですけどね~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/23(水) 20:31:26|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動や回転

ずっと昔に、友達になぞなぞっぽいのを出されたことがあります。
風も無いのに扉がとじたりしまったり……というあれです。
閉じたり閉まったりだから、閉じたままだと得意気に言われたんですけど、
「閉じる」と「閉まる」というのは動詞だから、開いている状態があるはずなのでは?という私の意見は一方的に却下されました。

閉じていたり、閉まっていたり……が正しい問題ですよね?

基本的に揚げ足取るのが好きなエクレアです、こんばんわ。
取れてるかどうかは別として。



今月は記事がすかすかですね。
書くのをサボっているわけではなく、あまりつなげてないというのが実情です。
時間が無かったり、あってもつながらなかったりと。
なのであまり書くことがないんですけど、まずはホムの話。

マイヤさんがホムを作成しました。
タイプはなめくじ(バニルミルトの亜種)
ケミも、ほぼ2日で転職。
しだしたら、すごいんですよね……
どうしてそのエネルギーが日記を書くほうに(以下2時間ほど愚痴が続くので略)


まあ、そんなわけで、ホムを育てている最中みたいです。
私がエンブリオを作成して、それでホムを作ると。
マイヤさんが希望したなめくじは7回目か8回目でできたんですけど、それまでのは作ってはデリートの繰り返し。
ほんと、コールホム前提スキルの「生命倫理」の存在が悲しいです。
まるで選挙に当選するまでは綺麗事を並べていた政治家が、なってしまえば何をやっているのか(以下3時間ほど愚痴が……略)


バニル亜種の成長したのが欲しいというマイヤさんの感覚は理解できません。
きもくないですか?
未だに街中で見かけると、テロかと思って少し身構えてしまってたり……



唯一の狩りの話は

対ヴァイオリならエク以上?

ここ、ゲフェニア
今回は人数が多いので、タルトでの参加。
まあ、5人でもタルトで行くつもりでしたが。
このMAPで厄介なのは、遠距離攻撃のヴァイオリと、聖属性の偽天使。
それを踏まえて、私の攻撃はヴァイオリ相手に龍炎陣、偽天使相手に影矢DS、他は龍炎陣か、銀矢DSか。
影矢BBだった前回よりも、だんぜんこっちがいいみたいです。
今回は烈火石を150しか持ってこなかったのが失敗でした。

この戦い方は結構いけてる気がするので、ニンブルクリップとバゼラルドが欲しくなってきました。

でもバゼはタルトのLVが90になったら買おうと思ってるので、もうしばらくおあずけ。
はやく90にしたいけど、クローンが龍炎陣のままで、カタコンって行けるのかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 23:12:03|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外=洋楽?

欲しい洋楽がすでに廃盤になってしまっているので、amazonで探してみました。
すごいものですね。
もう無理かと思ってたCDが置いてあるじゃないですか。
中古で定価よりも安かったり、中古で定価の2倍以上したりと様々ですけど。
その中からなるべく値段と状態のバランスがいいものを買い物かごに入れて、いざ購入。

あれ……?クレジットカードのみ?

そんな近未来的なものを、私が持ってるはずがありません。
クレジットカードなんて、破産の危険です!と、おそらく考え方が古いエクレアです、こんばんわ。
もっと年相応の……

結局CDはマイヤさんに頼みました。
もともとはマイヤさんから、欲しいCDが……って話を振ってきたんですけどね。



RO

レース会場にBOTが溢れるほどいるのは、行ったことある人なら誰でも知っている事実。
狩場にも勿論結構な数いますし、プロ街中にもあからさまなのがいっぱい。
ガンホーは、ユーザーのクレームに耐えつつも、ちゃんとBOTの保護に力を入れてます。

そんな感じの今日この頃。
薫さんのお使いで、ゲフェに青石を買いに行ってみました。



きのこ……?
で、上のはモンスター型NPC?
なにかクエストがあってるのかなと。
その程度の認識で、普通に買い物をしていると、近づいていって殴られるキャラが


こうなって、
まわりのきのこも重要?

一人、二人……と

おおお
こ、これは、

なんと見事なBOT退治トラップ!!

次々と、近くに行っては死に戻りをするBOT数体。
気付くまで延々と繰り返すんでしょうね……



狩り

沙織さんにアコセットを装備させて、私は買ったばかりの+6レイドマントを装備してのニブル。
レイドマントの威力は……あまりわかりません。
ちょっとは強くなってるとは思うんですけど、前のダメージをしっかりと覚えてないから。

そしてアコセットのほうはというと、こっちもあまりわからなかったりします。
悪魔・不死モンスターからのダメージ30%減なので、ニブルでは最高のパフォーマンスが期待できそうなんだけど……基本的に私が全部タゲ取ってるから、30%減ったところで特に恩恵がないんですよね。
数が多過ぎなときには効果がありそうなので、安心度はUP?



あとは監獄へ。

BOTがいない場所は次第になくなっていくのかも

火以外の忍術を使ってみたいので、薫さんの忍者を上げることに。
薫さんの忍者が上がれば、タルトの攻撃の幅も広がるという作戦です。
3人でも行けるかなと思ってたけど、割ときつくて、ゼロピがプリをつれてきてなかったら全滅してたでしょう。

私もエクを連れてくれば良かったんだと、後で気付きました。


とりあえず、この監獄、BOTローグがそこそこ多く、しばらくいると気分が悪くなってきました。
BOTがこれだけいるということは、未だにRMTをしている人が結構いるということですよね……?
そんな人たちの行動原理が理解できない私は、まだまだ未熟者なんですね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/17(木) 01:19:26|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前菜的

昨日5/13は母の日でした。
今年のプレゼントは父の日との合同で、鉄瓶を買うと伝えてました。
どこで買うかとか、いくらくらいするのかとかは全く知らないけど……まあ、まだ時間的余裕はあるので、追々。

土曜日、用事があって寄った駅ビルの1Fで、母の日用のプレゼントコーナーが設けられてました。
鉄瓶は買うけど、こういうのも買ってみてもいいかな~と思ったり。
プリザーブされた薔薇で、もちろん食べられないし、何かの役に立つわけでもありません。
実用的なものが好きな母なので、こういう飾りなんかは邪魔だと思うかもしれないと思って、小さいのを購入。

「こんなの買わんでいいとに」

さすが私の母親です。
プレゼント買って怒られてしまいました。
私のほうは、多少こういうオブジェ的なものも好きなんですけど……
いろんな意味で母に似ているな~と、改めて実感したエクレアです、こんばんわ。



RO

何とか回線の調子が落ち着いた水曜日。
ひさしぶりにスタイリッシュギルドの4人が集まったので、LVを合わせて一緒に狩りに行ってきました。
LV77~80で、私がミルヒで、後はガンスリ、リンカー、HWIZ
場所は城2
敵の攻撃が痛いのと、前衛がいないのと、プリのINTが50程度だというのを考えると、殲滅力が高くてもSPが足りません。
なので、モンハウに遭遇すると

操作ミスも原因のひとつ

簡単にこうなるわけです。
まあ、このLVじゃ別の組み合わせでも厳しかったのかも?


そこで、一度私だけ戻って、逃げ切った沙織さん、そしてAFKしていたティムさんのアサシンと合流して再突入。


……割と3人でもいけるかも?
敵の数が少ないのが条件ですけど。

あとはAGIカンストですね

そして無事に5人合流。

SPギリギリの戦いは、すごくたのしかったです。


最後に記念撮影っぽいのを
昔は記念撮影って多かったのに……
目が痛くなってきて、目薬を差すために休憩しただけなんですけどね。



翌日は用事で帰りが遅くなり、繋げた時間が深夜。
そしてその翌日も。

土曜日には、前お隣さんの空舞ギルドの人の発光式でした。
繋いだ時間にはとっくに光ってましたが……


隣はあの有名な……

最後にひっそりとSS
今回発光したのはダンサーの人です。
その後、ちょこっと支援。
やっぱりアチャは強いです。
装備もかなりのものらしいですけど。



あと、+6セイントローブを見かけたので、アコセット用に買うのを決意。
いざジェラートにキャラチェンして……
ログオンした瞬間、すぐ下に+6レイドマントを出してる露店発見。
探すのを止めたとき……というわけでもないけど、思わぬタイミングで見つかることはよくある話で。



そして日曜日。
またも回線不調。

日記のネタがあまり増えない1週間でした。

  1. 2007/05/14(月) 21:20:48|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイッチ

右手でできて、左手でできないことがあるというのが悔しくて、色々と左手の訓練をしました。
ボールも投げれるようになったし、箸だって普通に使えるようになりました。大豆でも豆腐でも余裕です。
でも、未だ文字がちゃんと書けません。
あまり練習する機会や時間や気力がなかったりするから、ほとんど上達してないんですけど……

そんな程度でも自称両利きなエクレアです、こんばんわ。

何が言いたかったのかというと、両利き、もしくはそう自負する人は、9割以上偏屈な人ですよね。



RO

このところ、ネットの調子がおかしくて、まともに繋げれません。
接続に時間がかかったり、繋いでも鯖缶したり。
長いときで30分ほどネット接続不可になったりするので、困ったものです。

このネットもできなくなるというのが本当にいやらしい……


そんな感じで落ちてばかりなので、露店徘徊がメイン活動。
集めてるのはアコセット。
オット杖はこの前作ったばかりで、
桃木バクラは元から持ってると。
ライド装備は沙織さんが持ってるので、それを使えば……(他力本願)

後はジオとクッキー
倉庫には未精錬のロングコートがひとつとクリップがひとつ。

露店を見てたらクッキーcが900Kであったので購入。
ジオcもゼロピが90Kで買ってきてくれたので、一応物は集まりました。

クリップは挿すだけだからいいんですけど、問題はロンコ。
せめて+6に挿したいので、精錬に行ったら

割とあっさりと

クホホ

たまには1回目で成功してくれてもいいのに。


というわけで、+6ロンコを求め彷徨っている最中です。



唯一の狩り

まだまだ回避が足りないっ

監獄に行ってみたら、こちらもあっさりとソニブロでPT崩壊。
下手に殴らず、支援してたほうがましだったのかも……?



最後に
+8木琴マントが15Mで売れました。
5Mの儲けで、風鎧売ったときよりもお金持ちに……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/09(水) 23:22:19|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイジェスト

私の家の近くには、ちょっとわかりにくい交差点があります。
角度がついたT字路で、国道に出る道には、下に一時停止の道路標記(正式名称は知りません)と、前方には赤だけの信号。
この信号が曲者で、結構見つけにくいし、点滅(一時停止)と点灯(停止)の2種類を表示するわけだけど、国道側の信号が赤の時にはこっち側も赤になるという、普通とは逆の流れだったりします。
信号に気付かない人が多いので、一時停止して行く人がほとんどなんですけど……

この前、信号が停止表示の時に、一時停止だけしていくパトカーを発見しました。

まあ、仕方ないですよね。わかりにくいですし。
警察と言えど、人間です。


本音は、全く釈然としてないエクレアです、こんばんわ。




今回はしばらくさぼってたので、SSが貯まってました。
そんなのを載せていきたいと思います。(手抜き)

LOVは強いけど
画面が揺れるので具合悪くなります
インキュcがすごく高いので、それを拾いに行きたいと私が言い出したゲフェニア。
相変わらず危険で、全員集まる前に、LV96の薫さんが2ペナ、LV93(?)のHWIZなティムさんが1ペナしてしまいました。
私がゲフェニアに行きたいと言い出さなければこんな事には……

さすがにインキュcは拾えなかったですけど、悪魔HBは出たみたいです。

ゲフェニアは好きなんですけどね……


ほとんどなにもせず……
クレープがプリに転職
一目瞭然ですね

殴っても弱い
そしてティムさんの拳聖とオットMAPでペア狩り
オットcが欲しいな~と私の希望により、ここへ。
水鎧があれば十分いけるMAPですね。
まあ、なかったので属性攻撃がものすごく痛かったですけど。

マイヤさんは上手く逃げ
その後はマイヤさんのアサクロとGD3Fに行ってドッペル様に轢かれてみたり

このくらいがちょうど良いかも
マイヤさんのガンスリとカタコンに行ってみたり

せめて昆虫盾にしないと
時計地下2Fに行ってみたりしたわけです。

廃屋はちょっと厳しめだったかも?
ダンゴムシが避けれない……

ミルヒで行ったらかなりラクショーでした。


記憶にないだけの可能性も
そのミルヒとのペアで時計地下4Fにも。
そこでお隣さんの人を見かけたんですけど……見覚えがない人でした。
とりあえず支援はしましたが……

魔剣では一番弱い?
レモンもなくなったので、戻ろうかと言っていたら魔剣登場。
ちょっと焦ったけど、普通に避けてました。
座ってSP回復してからのデスペラで、割と余裕に。



1本でよかったんだけど
このところオットcを探してて、500Kで4枚購入
DEX低め&AGI型のミルヒとクレープにとって、命中+10と回避+3はすごく魅力的
そんなわけでQオットロッドを作ろうと。

でもs4ロッドなんて売ってないし、拾いに行くのも面倒かなと思って周りの人の聞いてみた結果、ゼロピが8本持ってて、譲って貰いました。

精錬したら+7→+8が4/8で、+8→+9が4/4という確率。
+9を精錬しようとしたら、3本連続で壊れたので
+9よりは+10がよかったな~
+9を一つ残して終了。
そもそも精錬する必要なんてないんですよ。


ちょと凹み
久しぶりに沙織さんとニブルに行ったら、やたらと石化になってしまって、序盤で白Pが空に。
やばいかなと思ってたら、またも石化で死亡。
結果2ペナ。
もうすぐでLVアップする時のデスペナは思ったより精神的に応えますね……


思ったよりもバランスが良い感じでした
最後にまたもクレープ。
薫さんとゼロピとで監獄へ。
JLVも29まで上がりました。

殴りプリらしいことは全くやってない殴りプリを今後ともよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/06(日) 23:55:45|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のLvUPまで@

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

