らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍術万歳

FFのポーションが、冷蔵庫に3本残っているエクレアです、こんばんわ。
どちらかというと好きなほうなんだけど、いつ飲んだらいいのかタイミングがわかりません。
箱入り限定版は……記念品ですよね。



忍者オンライン

まあ、すくすくと育ってるような気がします。
とはいえAGI型は予想通り弱いですね。

LVが50になり、沙織さんのソウルリンカーと公平が出来るようになったので廃鉱に行ってみたんですけど、回避が140程度じゃミストの攻撃は結構当たるし、囲まれたらもうどうしようも。
攻撃も通常攻撃は+5火ダマでワカに50前後。苦無投げで500近くは行くものの、SPがすぐに枯渇。
ミスト相手だともう……


避けない、当たらない、当たっても弱い、更にはSPも切れるという見事な有様です。(行く場所間違えてるとかの意見は却下)
そんな私の得意技は、素手による、手裏剣高速投げ
当たっているのか、ミスしての最低ダメージなのか分からない、敵の防御、回避ともに無視のダメージをこつこつと積み重ねるという新しいスタイル。
銭投げのほうが強いという意見も却下。


……それはそうと、薫さんの努力により風魔手裏剣・烈火を作れたので、これが装備できるLV55になったら少しは変わることを期待。


LV上げはアイン↑MAPで

LV51
もっぱらジオ狩り中。
あまりネタ的には面白くないので割愛。



それよりもやっぱりこっちがメイン

コピー忍者


薫さんの忍者が龍炎陣のLV5を覚えたので、早速コピーさせてもらいました。

ODで試しうち。

でもエフェクトはいまいち……


って

強っ!!

火のダメージが通るのは分かってたけど、ちらほら5Kを上回る数字が出るとは……

回復アイテムは持ってなかったけど、そのままOD2Fへ。
闇属性のゼノークに火は通りにくいから不安だったけど

たまに2発だったり(汗

こっちも1撃。
すばらしい!!

ステータスは補正込みでDEX60、INT105。
これで詠唱速度は気にならないし、ダメージは言うことなし。しかも範囲攻撃で、消費SPは40とお得。
烈火石を消費すること以外は申し分なし。WIZのHDより断然素敵。


というわけで、実戦。
ジュピロスは上書きされないんじゃないかということで、

私、ゼロピ、薫さん、ティアさん、はまさんの5人

こんな感じです。
DSを撃ち続けるよりは強くて、今までよりも役に立っている……はずなんだけど、他の人に比べればまだまだなんですよね。
まあ、それは私と会ったのが運の尽きということで。


たまに

勿論、土属性+LAです

10000も越えてみたり。
なんとまあ、立派になって……(泣



そのまま2Fに。

初のジュピ2F

アポカリプスがノンアクティブで沸きも1Fよりあまく、比較的安全。
のはずが、よくわからない段差のせいで死亡率は高かったような。

このアポカリプス、DSを普通に打ったときのダメージはおよそ250で、龍炎陣だと2500と、ここでも大活躍(当社比)
JTを使ったりしてくるけど、デビルチのJTと同じで上書きはされません。いい狩場です。


最終地点?

夜も遅いので、帰還。
中心部はなかなかいい感じの場所ですね。



忍術の中では龍炎陣が(多分)最強なので、これ以上はもうなさそうだけど、ほかの属性の忍術も使いようです。
エセSGの氷柱落しで囲まれたときの足止めをしたり、PT内にWIZがいるときはSGに合わせて雷で、ダメージもそこそこ伸びるとか……
薫さんのLVがあがれば、私のスキルの幅が広くなると、そんな感じなのです。






最近の私の日記は、薫さんなしには語れませんね。




>ノラさん
アミュで1DAY販売再開しましたよ。
今日10枚ほど買ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/30(月) 22:21:16|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新キャラ続々

数日前、なんとなく昔の日記を見つけたので読んでたら、妙な感じに猫かぶってて、
昔は私も若かった……
と、時代を懐かしむエクレアです、こんばんわ。

今回読んだのは、2年半前の廃鉱探検記。石炭を2連続で拾っただけで喜んでる私って一体?



さあ、忍者。
薫さんがティアさんのガンスリを上げにアイン↓MAPへ行くというので、一緒させてもらうことに。
私がいたせいで、結構効率は落ちたはずなんですけど、30までは、まあ上がりました。

場所移動。
はまさんの商人がプッシュカート10でないので、公平組んでLVあげ。
しばらくするとやよいさん(テコン)が加わり


ガンスリが強ひ

こんな感じ。
私とティアさんが2垢起動で、プロボ+タゲ取りとQM。
忙しくはあったけど、狩り自体は、みんなさくっとあがってたので快適でした。
途中でむそうさんも加わって大PT。
LV40まで上がりました。

ステはAGI57、DEX20、INT9
AGIを80まで上げてからINTを振ろうかなと思ってます。
スキルは分身を諦め。今覚えてるのは
投擲修練5、手裏剣投げ5、苦無投げ5、風魔投げ5
畳返し1
忍術修練1
この後は忍術修練を10まで上げて、空蝉5を覚えるか、先に空蝉がいいのか……と悩み中。
忍術も火を覚えようと思ってたけど、実はまだ悩んでたりします。
強い火か、ちょっと特殊な水か、弱い風か……
それぞれのメリットが分かってからとってもいいのかもしれません。



おまけ

というか、ある意味メイン

ミュータント忍者

コピー忍者誕生!!!
クローンのLVが5だから、忍術もLV5がMAXの「龍炎陣」か「氷柱落し」か「朔風」を覚えると吉ですね。
忍術忍者(予定)の薫さん、今後ともよろしくお願いしますっ!



しかし、今回薫さんは終始支援のみ……
自分の忍者も育てたかったはず?

……あ、時計の鍵も返さなきゃ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 18:46:45|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラフラ

無駄な時間を過ごしたことに、ものすごく虚無感を感じているエクレアです、こんばんわ。
結局昨日の愚痴の後も頑張ってみたけど、全然ダメで、夜中にPCをもって人様の家にダウンロードさせてもらいに行きました。

これは病気です。

でも、そうでもしないと、いつまで経っても繋げられないという状況が続くはずなので仕方ないのですよ。
自分都合ですけどね。


繋げただけで終わりというのはすごく悔しかったので、せめて忍者へ転職させることに。
でもその前に、マイヤさんが繋いだので、新キャラのLV上げを。
まあ、すぐに終わりました。

というわけでいざ転職。
アマツに行って、プロに戻ってゼロピのポタでアインにいき、アマツへ戻り


眠気を押して


わりと簡単でした。
でも既に3時過ぎ。
さすがに臨界点が近づいていたので、ここで終了。

マイヤさんも無事にガンスリンガーに転職できたようです。


今回は新キャラを作る人は結構多いみたいで、私の周りに

忍者……薫さん、むそうさん、私
ガンスリ……ティアさん、ゼロピ、マイヤさん

と、6人も。(まだいるかもしれないけど)
早くLVを上げて、廃鉱にソロでいけるようになりたい……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/25(水) 21:30:54|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は実装らしいですね

かなりカリカリきてるエクレアです。
なにがってもう、今日のパッチも落ちる気配がないのです。
20時過ぎから始めて、もう23時過ぎ。
前回のように公式HPからダウンロードすればとも思ったんですけど、HPに置いている分は前回の時と同じファイルで、今日の分は対応していないみたいです。
となると、自動更新でDLしなければいけないんですけど、どうにもこうにも。
何が悪いかわからないような人は、引退してしまえということでしょうか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/24(火) 23:24:52|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前夜祭まであと0日

土曜か日曜によく頭痛になるのが頭痛の種なエクレアです、こんばんわ。
昨日がまさしくそうでした。
頭痛→昼間にも寝→夜寝れない→睡眠不足
という連鎖で、今日の狩りも寝落ち必至。
……あ、デフォルトで寝落ち必至ですね。



いよいよフィゲル……というか、忍者の実装が明日になってしまいました。
今からわくわくしてて、今日の夜は眠れない?なんてことはなく、睡眠不足なので普通に寝れるでしょう。
……そのための頭痛だったのかな?(ポジティブ)

で、昨日。
頭痛の中23時頃からつなげようとしたら、またパッチのDL。これが全く落ちてこないのです。
先週のパッチでもちょっとだけこんな感じで、何度かリトライしてようやく落ちるという……
そんなわけでリトライすること数十回。むしろ100回に近かったんじゃないかなと。時間を置いて試してみたり、しばらくまってみたりと。
ほかの事をしながらだったから別によかったんだけど、

3時間経過。
そこでようやく気付きました。

公式HPから直接DLすればいいことに。

もう、今までの3時間が嘘みたいにさくっと落ちてきました。
私のほかにパッチのDLが不調だな~って人は、こっちで試して見ましょう♪
……って、これって基本ですよね……


それでようやく2時に接続。
薫さんとゼロピがいました。
その時間から、私の忍者待機用のキャラを
くわがたってけっこうウマー
薫さんに上げてもらい、準備もそこそこ万端。
ステはAGI-INTの完全2極にするか、多少DEXを振るかはまだ悩み中。
スキルも考えていかないといけないわけで、ちょっと思索。
ファイアブランドが装備できないかなと思ってたけど、片手剣はちょっと無理そうな感じ。
でも風魔手裏剣・烈火というのが、どうやらオートスペルでファイアボール発動するらしいのです。
武器はこれに決定。

となると、スキルは風魔手裏剣投げを持っておくべきですね。
忍術も使いたいので龍炎陣(?)を5まで上げて、
あとは分身……までいけるのかな?

全部前提条件厳しいので、このままだとものすごく中途半端なキャラになりそうです。

うん、全然問題なし!



狩り

巻き戻って木曜の夜、つなげてみたらマイヤさんが一人コンロンへ。
久しぶりにペアで騎士団でも行こうかなと思って、プロに呼び戻したところ、薫さんが接続。
じゃあ一緒にということで、3人で監獄2へ。
SGをコピーしていざ行こうとすると、ティアさんが接続。
私のキャラをローグLV87からナイトLV76にパワーアップさせて、ナイト×2、アサクロ、プリで場所はそのまま監獄2へ行くことに。

LV77になった直後


見事なまでに「攻撃は最大の防御」と体現したPTでした。
リビオもフェンダークもあっという間ですよ。

戦力過多な感じだったので、場所移動。
次は城2。



禿に、私とティアさんのナイトコンビは手も足も出ません。
オートカウンターくらいしか……
ナイトは城には向かない気がします。

ナイトが向いてる場所って……?


金曜の夜は沙織さんを上げに亀Dへ……
行ったはずです。
あまり記憶がないんですよね……多分老化現象。

それにちょっとした大失態。
金、土のは自分のPCでなかったから、撮ったSSが手元になかったりします。
折角土曜はものすごく珍しい8人PTで、珍しくゲフェニアに行ったというのに……
よければマイヤさん、この日の日記を書いてください。



最後に
ワカcは8Mで売れました。
ほんと、予想外です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 21:18:53|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皮算用

このブログには毎日50人ほどの人が見に来てくれているようです。
今はマイヤさんに時間的な余裕がなく、私だけが書いているわけですが、私が何をしたかを書いてあるだけで、他の人には何の有益な情報もないのに、これだけ来てくれる人がいるというのは一体どういうことなのかと不思議です。
「面白くないのに」と言うと「そんなことないですよ」と言ってもらったりもするけど、擁護されると社交辞令にしか思えない、ネガティブシンキングマスターエクレアです、こんばんわ。
何がマスターなのかというと、こういう考えをしている自分が好きだったりするところです。

処置なし。




妙な値段のワカcが売れたら、まず買おうと思っているものが
+6ロングコート
これにペストc(購入済み)を挿そうと思ってるんだけど、ちょっと考えてみました。
ペストcの効果はダメージを受けたときに、敵を石化させるもので、INT77以上ならその確率が上がるという。
INT型にはなかなかいい防具になってくれるかもしれないと思ってるわけです。

でもINT77以上のキャラって実はエクとタルトしかいなくて、どっちとも回避率が200越え。
やたらとHITが高い敵か、囲まれないことにはその威力を発揮しないというわけですよね。
というか、AGI型は攻撃が当たらないことを信条にすべきで、それが成り立たなくなったらAGI型の意味がないと。
……ちょと悩んでます。



狩り

繋いだときにほぼ誰もいなかったので、久しぶりにソロをすることに。
勿論タルトで行くわけだけど、クローンが残念ながらファイアボールLV5。
これはないに等しいです。

……INT99で魔法が使い物にならないというのは何かおかしい気がします。
せめてバゼラルドがあれば?

まあ、なにか上書きしてもらうのも面倒だし、ミルヒ垢を1DAYでつなげてまでヒールを覚えるのもやっぱり面倒なので、そのまま行くことに。
なにもなくともいける場所といえば


2枚目を目指して

廃鉱

……こ、このまえワカcを拾ったからってわけじゃないですよっ!?
ここに活気が戻りつつあることが、私を行く気にさせたのです(建前)


でも、実際今回も普通な人が多かったです。
ワカcが高騰してるから余計に多いのでしょう。
となると早めに売った方が得策かな?



途中で薫さんが接続したので戻り。

むそうさんとの3人で、今度は

ミスチョイス

時計4Fへ。
プリ、ローグ、スパノビで時計4Fはかなりきつめ。
何せHPが26623もある梟に、DSのダメージが550程度。50発も打たないといけないって一体?
むそうさんもAGI型っぽいので、殲滅力は……

割と長くもった気もしますが、そのうちMHに突っ込んでいってしまい、死に戻り。

時計の鍵が50Kほどしたので、30Kも持たないタルトじゃ買えなかったのを追記。薫さんに返さないと。



そして、半年振りに来た神器クエストに、スドリ前に待機はさせたものの、睡眠時間との格闘で敗れたマイヤさんが接続。
錐取得の夢は次回に持ち越し。
でもまた明け方とかになりそうな気がするんですよね……

そのマイヤさんがあと3%でLV77になるというので、みんなで手伝いを。

久々のニヨ(本職)

ニヨルドになれないせいか、全然効率が伸びてなかった気がします。息が揃えば3Mは出ると思うんだけど……?

ちなみに、亀の地上で既にLVは上がってました。



薫さんと二人で廃鉱に。
2枚目を(略

2人ともキャラの数は多いんだけど、ペアでレアを狙うとなるとなかなかいい場所が思い浮かばなくて、廃鉱でまったりとすることに。
初めて鞭を使っての狩りを試してみたりもしたけど、鞭のメリットはなにがあるんでしょう?盾が装備できることくらい?
もうちょっとまともに使おうとすれば、多少は使えるのかな?
あと、勿論途中で寝てしまいました。



だけど、沙織さんが繋いだので、戻ってから極INTリンカーへ向けてのお手伝い。
ついてくのがやっと

ゼロピのセージと公平にして、私と薫さんがLAとブラギで支援という形。
支援が切れていることさえ、そして「支援をちょうだい」という声にさえ気付かないくらいの居眠りっプリ。
私が付いていかなかったほうが効率よかったのかもしれません。
意気込みだけはあったんだけど……



実装まであと5日ですね。
しばらくしてから育てようと思ってたんですけど、すぐに始めそうな……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/19(木) 22:41:01|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもんとこ

ペットは飼い主に似るという言葉があります。
まあ、ペットというには明らかに語弊がありますが、私のキャラはほとんどINTが高めだったりするんですよね……

……

………………


ごめんなさい、エクレアです、こんばんわ。

ちなみに次作る忍者はINT-AGIで行こうと思ってます。これが私の標準規格。



前回の日記や、もちょっと前の日記にノラさんからのコメントが付いていて、それにレスをつけた後にROにつなげてみたら、その当人がいて話を一部2重にしてしまったり……なんだかちょっとだけ無駄な感じもしたけど、レスはちゃんとしとかないとなので別になんの問題もなかったり。

……でも非公開のコメントにはレスのつけようが……


まあ、久しぶりに会ったノラさんが、ケミのLVがあと7%で上がるというので、ちょっと手伝いに行ってきました。
場所は昔馴染みの


約束の地

廃鉱

LVも62と70でちょうどいいくらい。
さすがに62は上がりやすく。すぐに



でもホムはなかなか上がりにくそうで
上がりました。


まあ、それはそれでめでたいことなんですけど、それ以上に嬉しかったことがあります。
前回くらむさんとふぃおさんと3人でここに来たときには、BOTばかりで、30分のうちにわずか1回しか人に会わなかったのに、今回は結構人がいました。
BOTがいなくなることはありえませんが、人がいるというだけで嬉しくなってしまうなんて、なんて腐った世界!(怒

……いあ、とりあえずはいい傾向だと思います。

人がいるだけでなく、辻支援をしてくれるプリも数人いたりして、昔、私がくらむさんたちと出会った頃ほどではないにしろ、いい雰囲気が戻ってきているんじゃないかな~なんて淡い期待を抱いてしまいました。
今後はどうなるんでしょうね?




ノラさんのレベルが上がった後、戻ってもよかったんですけど、そのままそこでお喋り。狩り2割、会話8割くらいの感じでまったりとやってました。
















見慣れないもの


!?








多分私の功績ではないのでしょう

レアらしいです。



……

まさか出るなんて。
勿論ここに来るからには期待はしてましたが、本当に出るとは……

……って、考えてみれば出たときはいつもこんな気持ちでした。
高額レアはどんなときに出てもびっくりするものです。


これはそのうち露店に並べるとして……




そして廃鉱から戻ってきた後ノラさんが落ち、6人でニブルへ。


ちょっとトレイン気味だったけど……


ここが予想外に面白い湧き方で、6人だから戦力余るかなという私の読みは外れました。
結構湧くと、ナイトで行っていた私の活躍の場もあり、なかなか忙しい……
はずなのに、やっぱり寝てしまいます。
私のポジションがどうでも良いような場合だと簡単に寝てしまって、割と重要なときは意外に寝てしまうという感じです。
プレイヤースキルに

居眠りLV10 (パッシブ)

があるに違いありません。
スキル再振りはないのですか?



さて、久しぶりに拾ったワカcをいざ売ろうと思って、RO店価格調査隊を見てみると、あまり数が出回ってないのもあるけど、ここ1週間のデータ(4つ)が妙だったりします。
それ以前は4~5Mで落ち着いていたのに、例の4つは9、7、10、9Mとよくわからない値段が付いていたり。
ここで薫さんから助言を貰いました。

銃とかに使うから需要が高まっているのかも?

台詞はそのままじゃなくて、こういった意味のことを教えてくれたわけです。
まあ、確かに新武器が実装されたら需要は高くなることは間違いないです。それを見越してこの時期から値段を上げていると考えるとすごく妥当な感じですね。あまりに高いのは一番の保持者であるBOTな人がなるべく高く吊り上げようと市場操作中?
実装まであと1週間。
実際にその時がきたら、倉庫に確保していた人たちが一斉に売りに出して、供給が上回り、その結果下落することも十分に考えられるし、やっぱり需要のほうが上回る可能性だってあるしで、どうすればいいかよくわかりません。
とりあえずもうしばらく様子を見てみようと思います。

……って、自分一人のものでもないのに、勝手に……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 20:40:18|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トーチ化


最近は引退する人も増えてきて、直接はかかわりない人でも、やっぱりもの悲しさを覚えてしまうエクレアです、こんばんわ。
下のほうのコメントに、白明さんが引退するということを書いています。お疲れ様でした。
引退することで、RO内で知り合った人と完全に縁が切れるのかどうかは引退したことがない私にはわかりませんが、惰性でもいいから今日のこの書き込みを見てもらっていたら嬉しいなと思います。
……返事が遅いんですよね。

まあ、ほんとに知り合いも着々と減っていっている昨今。マイヤさんも時間の都合上繋げるのが稀になってしまって、私も最近は繋げない日がちょくちょくと出てきてたりします。
ひょっとしたら引退するのではないかと思われてたりするんじゃないかというのは考えすぎかもしれないけど、そういうつもりはさらさらありません。
流石にギルメンがいなくなったら私も続けれないけど、自分の意思で引退は出来そうもありません。それこそリアルで大きな出来事でもない限り。



……でも、RO内の人との繋がりが保てるのなら、別にROじゃなくてもいいかな~とは思ってたり。



ともあれRO。
……と言っても、書くことがなかったりします。
1週間まるまる繋いでないわけじゃないから、なにかやってるはずなんだけど、SSが全く……

相変わらずプロ西の人たちとばかり狩りに行ってます。
唯一変わったのはココアのLVかな?
ようやく70になりました。

……

これだけ……?

他にLV上がったキャラはいないし、レアを拾ったりもしてないので、ほかにちょこちょこと狩りに行ったという出来事は、完全に記憶から抜け落ちてます。

あ、昨日は火山に行きました。
やっぱりSSはないですけど。






……

今後は気をつけます。



そういえば、タルトの所持金が25Kを下回ったり、ペストcを折角手に入れたのに、挿す防具(+6ロンコ希望)が買えなかったりなので、私に「時間をかけずにレアを取る術」を教えてください。
私の取り分が1M以上になるレアって半年くらい拾ってない気がします。
ほとんど毎日狩りに行ってると思うんだけど……?


SSないと、ほんと殺風景ですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/13(金) 02:09:11|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぃげる

忍者を作りたい。まだなにも考えてないけど、なんとなく作りたい。でも消すキャラなんかいない私に残された道はひとつ。
アカウント追加
……どうやらリアルでペットを飼いだしたら、収集がつかなくなりそうなエクレアです、こんばんわ。
まあ、垢を増やしても1DAYを使う対象が変わるだけで、支払う金額はそんなに変わらないからいいんですけどね。



前回の分は全くROについて話してなかったから、ここ2日ちょっと頑張ってみました。

まずはタルトソロでコンロンへ。
マステラが値上がりするかもしれないということで、マステラ狙いに。
でも狙うと何故かでなくなるんですよね。まあその分枝がいっぱいでたから合計すると全然いいんですけど。

経験値は30分で3%ほどですね。


その後は私がショコを出し、薫さんとはまさんがプリ、むそさんがSノビで監獄2Fへ。
初めて白ポとレモンを持っていったところ、両方ともかなり消費しました。
更に緑ポも併用しつつ……
アイテム使用に慣れていないせいもあって、なかなか大変でした。
その甲斐あって、全滅は免れました。


そして夜も1時を回った頃、マイヤさんが接続。
私がタルト、薫さんのプリ、マイヤさんのアサクロ、ゼロピのHWIZで城2へ。
ごちゃっと
ここはレイドアチャがいるので、大抵チャージアローにクローンが上書きされるんですけど、転生2人が強くて、攻撃される前に倒してしまっている感じでした。
30分程いて、クローンは上書きされず、ヒールのまま。
おかげで次回、そのままコンロンにいけるな~と。


というわけで翌日もコンロン。
この時点で97%だったので、30分あればLV87になれるはず。

回避力△ 耐久力×

これで97%に逆戻り。
やる気なくなったので、プロに戻り。


しばらくすると薫さんが接続。
亀に連れて行ってもらうことにしました。
わずか10分ちょいで、さくっとLVアップ~♪
今回のSSはボタン間違いでとれてませんでした。
公平狩りだったけど、30分で6%もUP。

そしてステ振り。
AGIかDEXか悩みに悩んだ挙句、
劇的ビフォー
            ↓
劇的アフター
DEXを上げました。
多少回避が上がっても、多少殲滅が上がっても、どっちもそんなにたいしたことはないんですけどね。
でもAGIは50行きたかったりもするので、次はAGIを上げたりするかも?


最後は5人で城2へ。

多少は役に立ってる?

先頭を歩かなければ割と大丈夫なのかな?
この30分もクローンの上書きはされませんでした。
ただ、禿にQMかけてもあたらないのがすごく悔しい……



忍者かガンスリンガーを作るという人は結構いるみたいですね。
最初に言ったように、私も勿論期待してます。
でも、本当に気になるのは

忍術をクローンできるか?

これだったりします。
クローンできたら、タルトの通り名を「コピー忍者」に……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/06(金) 20:11:35|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーるー

結構緑内障が進んでいながら、それだと全く気が付いていなかった、大ボケエクレアです、こんばんわ。
なんかおかしいなとは思ってたんですよ?
いくら気付きにくいとはいえ、こんなになるまでなんて、流石に驚きでした。
一度気付くと、ものすごく右目が見えないような……そんな感じがします。



それとこれとは関係ないけど、ここ1週間はほとんど何もやっていません。
寝てばかりな気がします。

そんな感じでどこかに行ったという記憶も薄いんですけど、
記憶に新しいのはヨーヨーを狩りに





















リアルヨーヨー
高崎山へっ!!

ちゃんとルートもしてますし、
落としているアイテムは小麦


ものすごい数でリンクもしそうなので、手を出さずに逃げ帰りました。




……


ほんとにRO的な話はなかったり……
先週ちょこちょことどこかに行ったはずなんですけど、すっかり忘却の彼方。
大きいことがあると、かき消されてしまうんですね。

まあ、次回からは通常のつまらない日記に戻ることでしょう。



……いあ、今回のが面白いと言ってるわけじゃないですよ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 21:55:14|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

次のLvUPまで@

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。