らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとはもちょっとさぼりたい

どうも自分で気付かないうちに大変なことになっていたことにようやく気付いて今更ながら凹んでいるエクレアです、こんばんわ。
もう少し詳しい話は来週にということで。


最近ちょっとSSを撮り損ねることが多かったりします。
辛うじてあった1枚。


公平だからこっちも上がってます

タルさんと公平組んで、コンロンに行っている絵ですね。
その前日はまだプリには転職してなくて、追い込みとしてコンロンに行ってたり。
その翌日は私がミルヒを使って、薫さんのアコをコンロンに連れて行ったり。

……

どれだけコンロンが好きなんでしょう、私。
でも実際なかなかいい場所なんですよね。簡単にこれて、ジョブが美味しいし、ニュマも効くと。
そしてなんといってもドロップ。
レモンを食べ続けながら狩っても赤字にならないという……

まあ、みんな知ってる話ですね。



あとは、もう10日の話ですが、くらむさんが繋いだときに、とある装備品を借りました。



クリティカルグッズ

トリプルクリティカルチェインとクリップオブカウンターを2つ。
どうやら、これでソロ狩りをやってみろと、そういうことなのでしょう。

借りてすぐに行ったほうがよかったのかもしれないけど、ちょうど1.5倍期間で他の人を上げるのを優先してたから……
終わってもやってること変わってないけど。


と、とりあえず挑戦。
廃鉱はアコ時代から行けたくらいなので、除外。で、闇とか不死とか多い狩場といえば、


完全回避が出来るAGIが欲しい……

やっぱりカタコンくらいが妥当なんじゃないかなと。




と思ったけど、正直きついです。


クリティカルが出てもダメージが350程度。出ないときはミスも出るし、ダメージが半分くらいだしで、もう大変。
ドル様1匹倒すのに1分近くかかったりします。
このMAPは沸きが甘いから、死ぬことはあまりなさそうだけど、3匹目でちょっときつめ。せめてMBクリップが欲しいなと思いました。

……たった今ヒール砲があったのを思い出しました。
併用すればよかったんですね。


そのあと4人で城に行ったりもしたんだけど、またしてもSS忘れ。
タルトで吸わせてもらって、80%を越えました。沙織さんとの公平まで@20%……
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/26(火) 22:28:56|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

経験値67%キャンペーン開始

朝から寝ぼけたままニュースを眺めていたら、こういう文字が目に入りました。

阿部新総

「あべしんぞう」ってこういう漢字だったんだと納得してしまったエクレアです、こんばんわ。
実際は「阿部新総裁」と書いてあって、最後の1文字に気付かなかっただけです。本当の漢字は「阿部晋三」だったはず……?




@2されど@2

ついに上がりました。
LV97。
発光まであと2つ。
まあ、その2つがものすごく大変なんだけど、確かに1歩前進です


経験値1.5倍期間終了間際にてのLVUP
ではなく、実はこのSSは前回の日記の直前に撮ったものだったりします。
書いてからすぐにUPするわけじゃないから変なことに……

でも、私が言わなければ誰もわからないことなんだけど。


とりあえずは沙織さんの強化合宿もひと段落。
しばらくは自分のキャラを上げようかなと思ってます。



沙織さんが予定より1日早くLVが上がったので、1.5倍期間も1日余り。
タルトが沙織さんと公平できなくなったから、公平圏内のLV87に使用かなと思って、その準備。

そこで久しぶりのマイヤさん登場!

これはつまり


騎士団も久々

こういうことですよね?

1.5倍期間はここでさえもかなり美味しいMAPとなっていて、しばらくしたら


上がる前には、ちゃんと上がると言って欲しい
LVあ~っぷ!


……


例によって僅差で天使を撮り損ねました。
人の天使は撮れるくせに……


ま、まあ、その場でステ振り。


勿論AGIに
   ↓

いつになったらカンストできる?

一切の迷いもありません。
悟りの境地です。

ただ、どうしようもなく勘違いしているかもしれないけど。

それでも信じてます。
VITプリよりもAGIプリのほうが

華麗だと


……強さ?
そんなものは私の辞書にはありません!(強気)



血騎士も久しぶり
遭うだけで嬉しいのは何故だろう?
私が弱くても、ナントカなるものです。

ドロップがブリガンだったのは、私が弱いせいではありません。



騎士団から戻った後は、ゼロピと薫さんがいる時計4Fに遊びに行ってみたり。単体攻撃型にはちょっとつらいところもありますが、まあいけないこともないです。言ってしまえば、2人ともLV80になってないからとも。


更にその後、タルトと沙織さんで亀フィールドに行ったり。
効率が2Mを越えていい感じでした。


1.5倍期間はこれで終了。
たまにあるとやっぱりやる気が違いますね。





ところで、折角マイヤさんがいたのなら、記事を書かせるべきだったとか……?
さすがにそこまでの余裕はないかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 01:31:19|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3/2倍の純情な感情

台風が直撃している最中、車で出かけていたら何か飛んできて、フロントガラスやらなにやらが破損してしまって、死ぬかと思った……のはゼロピです。それを聞いて、「同じ長崎なのに大変だな~」と人事のように思っている、被害状況0のエクレアです、こんばんわ。


さて、一昨日は下にも書いている通り、タルさんの発光式でした。
と言っても特に特別なことは何もやってなく、枝を折っていって光らせるというスタンダードな方式だとは以前に言ったとおりでした。
強いモンスターがあまりでないまま巡り巡って私の番。

残り400ちょいだったところでナイトメアテラーを召喚。


最終回



タルさんの本当の冒険はこれからだ!長い間ご愛読ありがとうございました

上がってしまいました。
正直、目立たない役のほうが好きなんだけど……。これは運次第だから仕方ないですね。


上がった後は、残りの枝で枝祭り。
まあこの流れもグローバルスタンダードですね。

100本ほど残っていたと思ってたのに、ここでも強い敵は出なくて……
呪われてるのか呪われてないのか。

これだってのもなかったからSSも撮り忘れてしまいましたよ(言い訳)



そして最後に記念撮影。

これだけ少ないのになかなか揃わない……

今回は便乗イベントをなにも考えてなかったから、私的にひっそりと物足りなさを感じてました。
マイヤさんのときはドタバタで処理落ちしてたくせに……




その後ゴツミノに小一時間。
やっぱりこのMAPは好きになれないです。
あまりに遠すぎるのが原因かな?
8つのMAPを横断しないといけないなんて……。しかも窓手がいるところはこのLVでも危険。
美味しいは美味しいのかもしれないけど。





死ぬ危険も無きにしも非ず。

ばっちり死んでしまいました。
死んだそもそもの原因はnProとか言われるものにあったりするわけですが……




後は沙織さんの手伝いでタルトと亀に行ったり、ニブルで非公平狩りをやったりですね。
流石は1.5倍期間。ニブル1丁目でのME狩りで1.6M以上出てます。
火曜の夜の時点で96の91%まできました。
1.5倍期間中に97になれる……


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 23:29:59|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風流

最近部屋の中にコオロギがよく遊びに来るエクレアです、こんばんわ。
昨日、台風が通り過ぎた後、ずっと締め切っていたはずなのに、いつの間にか入り込んでいたのには驚きです。いつ入ってきたんだろう?
嫌いじゃないからいいんですけど。



さて、下に書いたように、今日はタルさんの発光式だったりするわけですが、その話は次回に。
なにせこれを書いている今はまだ発光式の前だったりするし、ブログの更新も前か後かはまだ分からないという感じです。

というわけで、いつもの狩り日記。


先週の木曜日、ガンホーが「経験値1.5倍キャンペーン」をすると言い出しました。
公式サイトは見ていないので、詳しくは知らないんですけど。
どうやら1週間続くらしいので、沙織さんを上げるチャンス。

と、プロ西で機会を待っていたら、まあそこにドラゴンさん(←すごく違和感)がいたわけです。
沙織さんとはあまり面識はないんだけど誘って、1.5倍を堪能できそうな時計4Fに行ってきました。


40分で550K程度を稼いで帰還。
時給が各800K?
計2.4Mで、1.5倍じゃなかったら1.6M……
結構頑張ったつもりだったけど、思ったほど伸びなかったな~という感想。


次の日。
金曜のメンテの後から1.5倍期間が始まるというのを知りました。


フライング……



そして土曜の夜。
繋いでみたらプロ西で、すぐに現れたのは、なつかしのくらむさん。



……
そういえば、私の所属するギルドのマスターって接続率がほぼ0に。
アイズさん、くらむさん、ヴァルさん、そして最近はマイヤさんも……

なるほど、つまり私が原因だったわけですね!


……






ソンナコトナイハズ





ま、まあ、キャラが消えるのを防ぐために繋いだくらむさんと、もひとりBrigadeギルドのフィオさん。
折角なので一緒に行ってきました。

どこに行くかは、もう暗黙の了解というか……


廃鉱を置いて他にはない

でしょう。



最近はガンホーも多少なりとも頑張っているような、そんな噂を聞いていたので、BOTの数が少し減っているのかな~と。
多少期待して行ってみました。


すごいです。
全くいませんでした。



BOT以外の人が!!



今まではBOTもいつつ、それでも人がいたんですけど、30分いて、最後のほうで初めて人らしき人に遭ったというくらいです。
営業努力が実を結んでいますね!



引退する人の代替物としてBOT(トーチ)を作るんですね。そうしないと存在のバランスがどうとかこうとか……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 21:24:35|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応ギルド3人目?

RO内では全く知らない人に支援できるのに、リアルではなかなかそういうことが出来ない、匿名性があるRO内では強気なエクレアです、こんばんわ。
行動に移すにはかなりの勇気が必要ですよね……


ギルド「Stylish Hearts」には、元々左に書いてある5人と、接続率がレアな1人を足した6人がいました。
でも少し前とちょっと前にプロ西組のタルさんと薫さんが入りました。主に連絡用だけど、これは新しい風です。

というわけで、前フリ終わり。

このタルさん、ギルドに入れているキャラはアコだけど、メインはアサシン。
そのアサシンがそろそろ発光するらしいのです。

予定は9月18日だとか。

残り14%ほどあるらしいですけど、それもメイン狩場の奥西で上げるみたいです。
おそらく18日に発光式をすることになると思いますが、式はスタンダードスタイルの(?)枝発光システムを採用。
これで光らせた人には、

残り14%を奥西で稼いで、その間の収集品をプレゼント。

ということだったような気がしないでもないです。
記憶違いだったらごめんなさい。

というわけで、広告終わり。
後は詳しい情報が入ったらまた言います。
時間が合う人は参加してくれると嬉しい感じです。




狩り。

最近の私の目標は沙織さんの転生という、なかなか変なことになってますが、まあそんなわけで沙織さんを上げるべく薫さんを含んだ3人で

反応鈍


ゴツミノなどに行ってきました。
普通のSSっぽいけど、実は

F12を押してSCが……
私のLVが上がった直後のSSだったりします。
反応鈍くて天使が写りませんでした。
これで

LV94

になりました。
ステータスも



          ↓



と、ちょびっとINTが上がり。
……正直93と94の違いってほとんどない気が?


タルさんのお勧めだったこのゴツミノ。
効率は各1Mほど行くという話だったけど、何が悪いのか600K程度でした。

私が寝ていたのが悪い……?
今回はそこまで寝てないはずだけど……


どう転んでも寝てる私です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/14(木) 23:20:37|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZZZ

睡眠攻撃をしてくる敵がいないMAPでも、よく睡眠状態になっているエクレアです、こんばんわ。
リアルマネーでリアルナイトメアcを買わないと……



と、そんなわけで、狩りには行くものの、電池が切れかけのおもちゃのような動きをしてたりするわけです。
勿論ソロならそんな無理はしないので、つまりはPT狩りの回数が増えたということでしょう。
まあ嬉しい限りですけど……

そのPTは、うちのギルドとプロ西の人との連合なことが多くなりました。
Stylish Heartが取り込んでるのか取り込まれているのか、どっちなのかは分かりません。

2つのグループが混ざると、それぞれの文化の違いがあったりして足並みが揃わなかったり、遠慮して色々と言わなかったり。まあそのうち慣れるのかな~と。
やっぱり人が多いと楽しいですしね。


集まる人数はおよそ5人。
それでジュピロスに行ったりアビスに行ったりタナトスに行ったり。

タナトスでおやすみ
SSは訳あって手元にあまりなかったりします。

以前から狩り中に寝ることが多かったりする私だけど、最近は特にひどいです。
起きたら私が死んでたり、周りに誰もいなかったり。
それだけならいいんですけど、起きた時にPTメンバーが死んでたりするとひどく申し訳ない気分です。無理せずに帰ろうと進言したほうがいいのかな……?

メンバーが死んだ時以上の驚きもあって、この↑のタナトスで、起きたときに沙織さんが言った

「sだった」

という台詞の意味が、全然分からなかったりも。
どうやらsマントが出たらしいです。
まあすっかり安くなりましたが、無事露店で売れました。


……色々行った割に短めなのは……記憶と記録が飛んでしまっているからです。ごめんなさい。
多分毎日無理してるのだと思います。

頑張らないように頑張らないと?
  1. 2006/09/12(火) 21:56:43|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1次職の人が闊歩する狩り場へ


マイヤさんの日記を期待して待っている人、すみません。今回の記事もエクレアです、こんばんわ。


というわけで、ついに行ってきました。

オークダンジョン1F

ケミのとりあえずの目標としては、ここで露店を出すこと。
まあ、すぐ外にカプラがあるので、あまり効果はないと思うけど、段階的にいろんな場所で露店が出せるようになれたらな~と。

で、実際に戦闘してみると


SPもきつめ


……結構きついです。

持ってきた武器は+9D毒D暗闇マインなんだけど、ここじゃあまり意味がない?
ダメージもホムに負けてるし……
次は+7Tスタングラにしようかなと。
まあ、マインでもMHに突っ込まなければ何とか行けそうな感じかな~

なんて思ってたら




累々



次々に沸いて、SPもなくなりました。
LV59でOD1Fは背伸びしすぎということですね。
装備を代えて出直してきます。


ちなみに紅ポーションを持っていってたけど、ポーションピッチャーで使うことしか頭になく、普通に使えば耐えれたかもしれないとかなんとか。
あとカートにはレモンとかミルクとかあったのに……

ここで露店を出せるようになるには、一体どのくらいかかるんでしょうね……
ホムが通常攻撃のみで倒せるようにならないといけないんですけど。
とりあえずの目標のつもりが結構ハードです。




そのあとはまさんとペアでSD4に。
経験値も上手くレアもあるいい狩場。ここを選択するまでにかなりの時間がかかりましたが……

待望のパサナcは残念ながら出ませんでした。
はまさんと一緒なら出てくれてもいいような気はしてたんですが、私のレア運と合わさって普通の人並みになったんですね。
またそのうち挑戦!

(SSはすっかり忘れてます。)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 20:31:09|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ西寄り

未だに一人でご飯を食べに行くことができないエクレアです、こんばんわ。
行けないと言うか、行こうと思わないというか……まあなんとなく抵抗はあります。なんででしょうね?


と、何故か1週間もサボってしまってますね。
マイヤさんは遠征中で更新できなかったから、さらに閑散と……
その前から更新してないような気もするけど。


前回の日記から色々あったようななかったような。
SSを振り返ってみると……


残念ながらありました。
全くなければ、

「よく覚えてません」

とサボることができたのに……


でもSSがあると手抜きも出来る?
とりあえず適当に貼り付け開始



おもちゃで青箱スティール
この箱はゼロピ行き。理由は↓
BOT+ミミクリのおかげで値下がりしきってしまった青箱なんだけど、それでも辛うじて100Kはしますね。
100K以上のものを盗んだのはすごく久しぶり。
まあ、そこまでたいしたものじゃないんですけど、むか~しの名残で反射的にSSを撮ってしまいました。
どのくらい昔かというと、タルトがINTローグでなく、弓スタブローグだった頃のお話です。

ちなみにおもちゃに来たのは、ジェラートがクエストスキル3つを覚えるための真珠を集めに来たわけです。
結局30分で1つしかとれなくて、薫さんとはまさんに貰いましたが……



ボスとタイマン(大嘘)
迫り来る恐怖
上の続きですね。
おもちゃくらいなら大丈夫だろうと、ヒルクリも回復アイテムも持ってきてなかったところでの遭遇。
移動速度遅いから離れてDS打ってればいつかは勝てるかなと思って挑戦。
この後勿論殴られて、1000近いダメージを貰いました。
危険すぎ。
なので、無視することで精神的攻撃をすることにしました。



初の3人組+1
沙織さんさえ死ななければそれで
私と沙織さんと薫さんのPTでジュピロスに行きました。
本当は6人で来るはずだったんですけど、移動開始しても何故か動かない人がいたりしてばらばら。先に着いた人で中を探索していたというわけです。
ちなみにもひとりLV低めのむそうさん(テコン)がいるんだけど、とてもじゃないけど耐えられなかったので、この後先に帰還。
急激な沸きに一度崩壊したけど、無理をしなければ何とかいけるかな~と。



その真実
合流したときは半壊してた……
私たちが最初についてから30分ほどしてようやく合流。
むそうさんがいなくなったので合流後は5人になるはずが……7人に。
人が増えたから来るのが遅れたらしいです。
それならそう言ってくれればいいのに、何も言わないというのはちょっと……
沙織さんには頼んで来てもらってたから、これまでの状況が申し訳なかったです。
……
ちょっと愚痴になってますけど。



公平のために2PT
沸きがいいから休憩もままならず
もひとつの4人PTは
ティアさん、はまさん、ノラさんに意外なゼロピ。
この日は行こうとする度に人がきたりして、なかなか足並みが揃わなかったですね。
タイミングが悪かったということで。



再び3人組
続々禿沸
↑のジュピと同じPTなんだけど、沙織さんには逃げてもらいました。
薫さんがなにかわからないけど、一瞬でゲージ真っ黒。
私が倒すしかないとGXを放つも、最高のタイミングでチャージアロー。
あたってても何も変わらなかったかもしれないけど、回復は間に合わず死亡。
レアは安くなったsメイルが……



リンカー
水矢はちょと高め……
お隣さんにソウルリンカーをあげてる人がいて、大変だといっていたので手伝うことに。
吸わせるにしてもLVが56だったのでバードくらいしか。
なので久々にバード垢復活。勿論1DAYです。
ゼロピがプリで支援してくれたのが一番効果ありかな?



他にもいった場所はあるんだけど、SSを忘れたか、別のPCかということで省略。
まあ、それでもちょっとしたボリュームになってますね。

次回はそろそろケミでOD1に行かないと……
ようやくカーレボも覚えたし、なんとかなるでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/06(水) 21:14:11|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のLvUPまで@

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。