らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと! ちょっとちょっと!

アサクロのステをようやくきゃらくらーずに更新した者です。
こんばんは マヨネーズマイヤーズです。( ゚∀゚)




いろいRO。


最近は、エクさんのプリとよくレアねらいにキチ団
なんぞに出かけたりする。
20060730210241.jpg


70~ヽ(`Д´)ノ





ソロでは、討ち漏らしもあるもののミノ狩りかな



20060730210432.jpg


71~ヽ(`Д´)ノ





@は、ひさびさ遊公行ったり・・・・


20060730210645.jpg


今回9人でゲフェニア行ったのですが、SSは、ありません

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

効率が、ミノ狩りよりも良かったのは、秘密です。(゚Д゚ )ウモォー

やっぱり臨公やら遊公ってのは楽しいですね。
初めての人達との行きずりの・・・・(ぁ

とりあえずミス冠つけれるLvまでかけあがります。
今日は、こなへんで (´¬`)ノ ちゃんぽん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/30(日) 21:12:28|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボリーナ

海千山千という言葉があります。
「世間の経験を多く積み、物事の裏表を知り抜いていて悪賢いこと。また、そのような人。」という意味なんですけど、私の場合
海にはよく分からない生物がいっぱいで、苦手。
山にはよく分からない虫がいっぱいで、苦手。
分かってても苦手ですけど。
そんな感じで、私を例えるなら海零山零なんだろうな~と思ってたりする、海と山に囲まれた坂の街、長崎で生まれ育ったエクレアです、こんばんわ。

特に私がいた地区はその傾向が強いのか、学校に新しく赴任してきた先生のほとんどが
「海と山に囲まれた美しい場所」
と言っていたのを記憶しています。
他に言うことないんでしょうね。
私でさえ思い浮かびません。



さてさて、しばらく更新がご無沙汰となってしまいましたが、これといって何かあったわけではありません。


ごめんなさい、さぼってました!


更新はしないけど、ROは普通にやってます。
つまり書くことが多いような気も……
でも色々と忘れたふりをしましょう。


前回、ケミでエルダ森へと行ったつもりだったんですけど、下のコメントにシルビさん、他ゲーム中でティムさん含むお隣さんからエルダ森は

フェイ↓←

でなく、

フェイ↓→

という情報が……
みなさん、情報提供どもでした~
(なんで自分で調べないのかは謎)


折角教えてもらったので、行くしかないですね。





毒キノコ


!?

え~っと、まずは前回の最後に書いたポイズンスポアMAPに行ってみたりしました。
効率は、なんと


全然わかりません……


何故か、ケミで行くときは現在の経験値とか覚えずに行くんですよね。



まあ、悪くはなさそうな感じもしつつ、ようやく本当のエルダ森へ行ってみました。


真エルダ森

ん~っと、
ここもよくわかりません。
わからないってことはどこも同じようなものなのかな?


ポーションピッチャーで紅ポーションを投げれるようになったからか、割と行けることが判明しました。
実はOD1Fに行けるんじゃないかと思ったり。

というわけで次回のジェラートの行き先はOD1Fでファイナルアンサー



あとは、マイヤさんの記事にあるように、2人で騎士団2Fとか亀D1Fとかに行ってます。


なんかいっぱい
深淵が3体もいるなんてめずらし~と思ってSS
右端には魔剣も友情出演。
高さが同じなら瞬殺されますね。




スケープゴートともいう
血騎士
エクで行ったときは、3戦3敗で完全に打ちのめされたこの方ですが、マイヤさんとのペアだと同じようにはなりません。
逃げうちだけど、勝てるんですよね~

上のSSでわかるとおり、

私を人身御供に逃げ打ち

なので、私は割と死んでます。



でも、経験値が時給700KExp/hなので、デスペナは2分あれば取り戻せます。






錐よりマミー武器がいいと思いまふ
そして亀
ここの経験値効率を計算してみると、なんと

1.5MExp/h

LV77の私が1分に1%あがってるんですよ!?
おかげでさくさく~っとLV78です。
うれしいのはAGIが90を超えたことですね♪
もちろんカンストまで行きますよ!



まあ、こんな感じでやってますが、また借金を抱えてしまっているので、それを返すために最近はタルトでコンロン通いやってます。
今回は6Mなので……

……

いつ返せるんでしょう……?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 20:45:20|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

ここんとこ雨ばかりで湿っぽぃ
毎日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうヵ。

うちは、昨晩ひどい雨で軍隊蟻が、お家に
雨宿りぉしに来てましたヽ(`Д´)ノ



当然排除だ(゚Д゚#)ゴルァ!!















( ・ω・)










こんばんわ。マイヤーズです。



近況報告RO。

アサクロなって更新ぉさぼった生ぬるい日記ぉみてくださぃ_| ̄|○



白明さんから教わったアマツの蛙での狩り
20060724182941.jpg




( ゚Д゚)ウマぃよぅ 白明さん美味過ぎるょぅ。 相手の気持ちぉオモィやる
小野シンージのパスくらぃウマイよぅ。










しかーしヽ(`Д´)ノ














レモン輸送ミッションぉよくミスる・・・・


20060724183822.jpg


BS絶賛やさぐれ㊥ヽ(`Д´)ノ

この子の護衛募集㊥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。













つづきましてー











空島亀島のD1
20060724184118.jpg


錐とヵないんで土亀が、たまに2発で沈む( ・ω・)錐ほしヵばぃ。









つづきましてー











チキ丼キチ団

20060724184702.jpg


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



ここは、経験値もさることながらレア満載なのでとっても面白かった
深遠は、LA+SBrの逃げ打ちで沈むのですが、プレイヤースキルが、
不足しているために、たまに周りに迷惑かかったり、かからなかったり
します。(死

この方にもご迷惑ぉ・・・・_| ̄|○





最後わコレ














テコン手伝いに・・・・
20060724185547.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)?





へんな天使とへんな黄ばみがでとるのゎキニシナイデくださぃ。( ・ω・)

なんか天使ゎブレスとヵの恩恵が受けられるそうです。(テキトー

ちなみにこの黄ばんだ文字は、この方へのお詫びの言葉と
させていただきます。(だまr







今日はこなへんで(´¬`)ノ ちゃんぽん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 19:02:37|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケミブーム(一人)

周りに「暑い」と言っている人がいると、「この前より、気温は高いけど、湿度がないからそこまででもないよ?」とか「湿度はあるけど、気温的には低いよ?」と、普通には同意しないエクレアです、こんばんわ。


ソロでジェラートを上げていても、あまりの弱さに悲しくなるので、最近は無理を言って吸わせてもらっています。

マイヤさんとペアでピラ地下へミノ狩り。
出来ることはポーションピッチャーで回復くらい。
でも100程度しか回復しません。
何の加担も出来ません。

ゼロピとOD2Fへ。
いくらか死ぬ危険はないけど、やっぱりただのお荷物。
そろならテレポ狩りもできるのに、私がいるせいでそれも儘なりません。


と、頑張って上げてもらった結果、ポーションピッチャーLV2を覚えました。
紅ポーションを投げれるようになって、その回復量はなんと、赤ポの2倍の200程度!!


……


すごいけど、LV60くらいのアコとかならもっとすごいヒールが出来そう……
お金もかからないし。

なにせ前回の発光式で私も10Mほど散財してたり。
その影響で今の持ち金は100K程度で、ポーションも下手に買い込めないという……
始めたばかりの頃の苦悩を思い出しましたw





息抜き


ブレイカーが強い
バードのLVは62。
ブラギ係なので、べつにLVは関係ないですけど。




さすがに吸わせてもらうだけだと心苦しくなってきたので、やっぱりソロでいける場所を開拓してみようかなと。

まずはエルダ森。
気をつけて歩く散歩道
フェイ↓←のMAPがエルダ森かどうかは知らないですけど、そこにエルダがいるよというティムさんの情報を元に移動。
エルダはいますが、天下大将軍もいるんですね。
とんでもなく強いので、接近は厳禁。
でも通路の前を塞がれてたりして……
気を使うせいか、やたらと疲れたMAPでした。
効率は……全然分かりません。


次回はポイズンスポアがいっぱいいるとかいないとかいう噂で持ちきりな毒キノコMAPへ行ってきます。




弱い敵を頑張って倒していると、昔を思い出して、ちょっとだけ懐かしいですよ……


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/21(金) 20:29:03|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

むかーし むかし

20060704181623.jpg


・・・・・・・











たのむ・・・














立ってくれ・・・・

















まだやり残したことがあるんぢゃぁぁあ!!ヽ(`Д´)ノ


















jagirin.jpg

















うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




20060716094057.jpg


復活!!!ヽ(`Д´)ノ







そして月日は、何日ヵながれた・・・・・














むかーし むかしとは言っても
結構最近あるところにマイヤーズというそれはそれは、ブリありふれた
アサシンがおったそうな。そのアサシンは、アサシンクロスになるために
ながーい ながい旅にでたそうな。

20060716094655.jpg














時には、バカにされ・・・

20060716094909.jpg















時には、なじられ・・・


20060716095058.jpg















時にゎ拒否られ・・・





20060716095306.jpg















様々な困難ぉ乗り越えて



20060716095412.jpg



















アサシンクロスの道を1歩1歩確実に進んでいったそうな。



20060716095641.jpg










20060716095726.jpg


妥協ヽ(´ー`)ノマンセー














そしてついに転職すべく聖地へとたどり着いたそうな。

















20060716100302.jpg


ちがいます(キッパリ














本当の聖地を知ったマイヤーズは
一路ジュノぉ目指してめでたくアサシンクロスになったそうな。


20060716100727.jpg





めでたし♪めでたし♪
















⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・) マイヤーズです(遅っ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 10:11:07|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

システム通常モードに移行

色々あったようななかったようなことを書いてますが、単にサボっていたエクレアです、こんばんわ。
心配してくれた方、すみません、そしてありがとうでした。

いあ、ほんとにありがとでしたw



ホムをメインにレベルを上げていてもポーションピッチャーを覚えられないので、それまでは共闘でしばらく頑張ってみようかなと、アイン↓MAPのメタリンを殴りに行ってみました。



メタリン強っ!


以前はミルヒをつれてきてたから全然分からなかったけど、ケミとホムだけで闘おうとしたら骨が折れるんですね。
もう、ミルクガブ飲みですよ。


でも、そんな私の横で平然とメタリンを狩るシーフが……
1次職が楽に狩ってるのを見て、ちょっと悲しくなりました。
まあ、シーフはかなり早い段階で強くなれるから仕方ないです。


でも、やっぱりミルクガブ飲みな私の近くで、平然とメタリンをたたいている商人が……
戦闘職でもない商人が楽に狩っているのを見て、すごく悲しくなりました。
まあ、商人はかなり早い段階で強くなれるから仕方ない……


わけあるか~っ!


商人ってノビよりは強いんじゃないかな?って程度の1次職ですよ?
商人>ケミって一体……?


いや、私の商人時代はそれはもうきつかったですよ?
製薬、製造型はどうしても厳しいですね。
かなり弱い商人でおもちゃに出かけてみたり……

……
すみません、壁付きでした。
ケミになるまでソロはやったことないです。




PPげと
しばらくメタリンを頑張って狩って、ようやくポーションピッチャーを覚えました。
でもLV1だと回復量が100弱。
緊急時には使えないですね。

ホムを回復できるようになった点では、ものすごく大きな1歩ですけど。


ちなみに、ギルドはマイヤさんが作った露店用ギルドです。
商人系キャラを持っている人は是非入りましょう!
と、ちょっと勧誘。


今後もちょっとずつ上げていきたいけど、ちょっとお金が必要だったりするから、タルトでコンロン行きがいいのかも?
まあ、今後とも頑張りまっす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/15(土) 23:26:28|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッドカード

私にはブログを書く資格があるのかどうか微妙なところの、思慮欠乏なエクレアです、こんばんわ。

とある人から、ありがたい指摘、助言をいただきました。
内容については折角なので書きませんが、おおよそ分かるのではないかな~と。
多少の誤解を含むものの、そう読み取れるように端折って書いたのは私の責任で、そして灰色なことをやっているのもまた事実です。
不満に感じる人が出るかもしれないというのも問題ですけど、それによっての被害が私以外に出てしまったら……と言うことなんですよね。
そうなった場合はどうにかして償いをしないとですね。


ともあれ、累積2回目の警告で心理的に退場処分。
自分に嫌気が差しているので、しばらくすべての活動を控えるかもしれません。
私が言うことなので、本当にあてにならないですけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/11(火) 23:21:38|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントは無事終了

時間がないと言ってから、狩場に行く時間が激増した、数字だけ見られたら怒られそうなエクレアです、こんばんわ。
AIいじりには時間がかかっているとかなんとか……
AIは色々改変中です。なかなか面白いですよ?


まあ、狩りな話。
どうも困ったことに、フェイDに人がいなくなりました。
この前はテコンドーな人たちがいっぱいいたから、沸きがよかったんですけど、数日経った今ではほとんど敵が沸かなくなりました。
10分で1%上がってたのがすごく効率よく感じます。



……

さすがにこれは美味しくないです。
もうちょっとLVが高い狩場に出かけたほうがいいような気がして、思い出し中。
アクティブモンスターがメインでルートもいれば……



ティムさんが応援に
下水3F


ここなら、程よい強さで、アクティブの緑ゴキと毒キノコがメイン。ルートのノーマルゴキは別に要らないけど……
まあ敵の数も多かったな~と期待して行ってみました。



敵は強いけど、他に人がいないから、微塵たりとも沸きません。
こんな場所で放置しても上がるはずがないので、退却。



次に行ってみたのは




BOTの名所のひとつ
蟻地獄


ここならファミリア(アクティブ)→蟻(ルート)のコンボが成り立つはず?

でも、リンクはまずいです。
赤蟻4匹に囲まれて死んでしまいました。

BOTがいるので、人が少ないなんてことはありえないMAPなんですけど……



お次は






カタコン!?






勿論冗談です。
グールが強すぎて手も足も出ません。


他に思いつくのはODくらいしかないですけど、さすがに敵が強すぎます。
自動で上げるなら、フェイDで我慢しないとだめなのかも?
はやくODに行けるようになりたいな……



それでも
ひさびさのLVUP
ずっと行っていれば上がるんですよね

ジェラートが58でホムが25になりました。
道は険しい……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 12:18:30|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOT化?

今週の土曜に急に予定が入り、その準備で忙しかったりするエクレアです、こんばんわ。
そんなわけでROもできない……


というわけでもなく、やっぱり繋げてはいます。
つなげても流石に狩りに行くことはできないな~と。

でも亀に放置されていたケミ&ホムの姿を思い出しました。


ケミは全く動かず、ホムだけが攻撃しているという、半BOT状態。
まあもともとホムは横殴りBOTなんですけど……公認されているので良しとします。

そこで、私もそれを目指し、ホムとケミのLVを上げつつ、やるべきことをやろうという作戦。


まず問題なのはAIです。
以前UPしたAIではちょくちょく思いもよらない行動をしだしたために、使用してませんでした。
……ジェラート自体狩場に行ってないんですけど。
そんなわけでこれを改良



これで一体どうなったかというと

・ホムかケミに攻撃してくるアクティブモンスターに反撃
・2セル以内に近づいたノンアクティブモンスターにも攻撃

この下のが今回追加した部分。
これがあると、アイテムをルートしに来たウサギも攻撃対象になるわけです。
勿論LV56の製薬ケミとLV21のホムで亀Fなんかにいけるはずもなく、試しに行ったのは

フェイD1F

スケルトン(ノンアクティブ)
ポポリン(ルート)
ゾンビ、ファミリア(アクティブ)
と、LVも低く、ルートもちゃんといます。


結果

らくちんというか、卑怯かも?

うまくいきました。
ちょっと敵が弱すぎる感がしますが、自動回復が追いつかないといけないので、ちょうどいいのかもしれません。

10分毎にえさをやりつつ、3時間近く放置。
ホムのLVは2つあがり、ジェラートは20%弱UP

餌をやるだけでこれだけ上がるのはすごいけど……やっぱりかなり遅いです。
でも続けていけばそれなりに効果が?

ホムで倒してもジョブ経験値がもらえないから、いつまで経ってもポーションピッチャーを覚えれないのは痛いところです。





ちなみに、露店を出して放置していると、ホムはスキル攻撃ができなくなるのでちょっと悲し……



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/06(木) 19:26:25|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

処理落ち

「私、お酒飲めないんですよ」
と、そんな会話をしていたら、
「オレはまだ法的に飲めないんだけどね」
という台詞に年を感じさせられたエクレアです、こんばんわ。

ギルド内じゃ年下なほうなんだけど、外にはかなり年下な人もいるんですよね。
みんな自分と同じくらいのような気がしてました。

年といえば、
アイズさん、誕生日おめでとうございます。
言うのが1ヶ月遅れましたが……



マイヤさんも書いてますが、私にとっても大きな仕事だったので書き書き。
……というか、書いてUPしようとしたら、いつの間にかマイヤさんのがアップされてたり。
2人でやっていると、たまにこういうことがあるんですよね……
別に困りはしないですけど。

以下、ほぼ前日に書いたお話です。


というわけで大きな問題もなく、マイヤさんの発光式を終えることが出来ました。
無事といえば無事だけど、予定通りに行かなかったことも多々あります。


・発光までの残り経験値18K
これはもともと50K程度残してと言っておいたんですけど、敵が沸きすぎたり、周りに人がいたとかでの誤差が……
でも32Kオーバーはちょっと多すぎな気がしました。
そのため、枝ルーレットで1週することなく、わずか8人で終わってしまいました。
折ることさえ出来なかった人が……


・発光予想本数
それぞれ聞いていて、予想の数字が被ったら変えてもらっていました。
けど、
±5本以内で賞品を渡すという設定だったため、被っても問題ないことに、後で気付いてしまって……
余計に時間がかかって待たせてしまったのもあるし、変えたせいで予想が外れてしまった人も。
すみませんでした。
ちなみに、残り経験値が18Kだったためか、本数が狭い範囲に集中してしまって、景品は±3以内としました。
ぬか喜びさせてしまった人もいるかも……?
99
マイヤさんが撮り損ねたLVUPの瞬間


・会場変更
空舞ギルドのイベント会場でおなじみのモンクに転職するところ(詳しくは知りません)には先客がいて、急遽コモドを会場にすることに。
狭くなく、広くないようなスペースを探していたんですけど、なかなか見つからず、適当な場所で。
割と障害物が多くて、アイテムを渡すのに手間取ったり、綺麗な円陣ができなかったりで、これで混乱と時間を消費する結果に。


・悪魔羽耳じゃんけん
これはシンプルだったせいか、いい感じで行ったんじゃないかな~と思いました。
マイヤさん、景品奮発しすぎですよ。
そして、遅出し疑惑の女王 爆裂天使 さん、おめw
勝敗が分かれた時
決勝はどっちが勝つかの賭けをしたり


・枝祭り
これはただ使うだけなので、私としては楽でした。


・ラスト枝
まさかのボス召喚で死人が出たりと波乱が巻き起こりましたが、盛り上がったのでGOODでした。
まやP
予想が近かったのはティムさんでした。賞品は紫箱+青とプレのあまりものだったという裏事情。


と、イベント進行側からのレポートでした。
特に最初のほうにバタバタしてて、誰がなんと言ったかなんて、もうパンク寸前。
その状態から考えると、割とちゃんと進めることが出来たような?
上のような問題はあったけど、終わったときにはすごい達成感がありましたw



また箱が貯まったらこういうのやりたいなと企んでいます。



最後に
集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。






(それにしてもギルメンが全くいない発光式って……)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/05(水) 23:21:32|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来とは人の世の望み

今日気合ぉ入れてパチンコ屋さんにならんでみました。
久々の大勝負ぉやろうと思い並んだのですが、
俺一人でした。_| ̄|○ 並んだと言っていいのだろうヵ。。。

結果ゎ負け・・・

|-`).。oO(スロット引退しないとな・・・


引退するときは、中田の言葉でも引用します。(ぇー

こばわんマイヤーズですバイ









高みぇRO

ちと遅れましたが、自分発光式レポ的なものでも。

20060704174841.jpg


はい。もう光ってますね。_| ̄|○ =3
緊張のあまりSSとヵとるの忘れる仕様。


ここまでくるのに費やした2年8ヶ月とても楽しかった|゚∀゚)ノ
いろんな友達もできたし、RO以外のことも色々学べた。















・・・なんか引退宣言っぽぃなやめとくヵ














悪魔羽耳じゃんけん争奪戦の模様

20060704175754.jpg


羽耳は、天使さんがアト出し上等でゲットしました。(ぁ
天使さん大事に露店にだしてくださぃ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。













( ゚Д゚)⊃旦 とりあぇず










最後ゎお決まりのアレ

20060704180209.jpg


何人か地に伏せましたが、攻撃職おおめだったのでww
BOSSっぽぃ奴イパーイ( ゚∀゚) でておもしろかったでs。
当然俺は、Tサハリックスチレしかもってきてなかったので歯がたたんww












これ記念のSS(カナーリ気に入ってまふ
20060704180548.jpg


発光式に来てくれた方や来れなくてもお祝いの言葉かけて
くれた方本当にありがとうございます。
マイヤーズは、セカンドステージにはいりますが、
これから もりもり育っていくんでみなさん
よ ろ し こ ( ゚∀゚) ノ














その後のマイヤーズ


20060704181609.jpg



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工












20060704181623.jpg


_| ̄|○ =3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/04(火) 18:18:19|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

次のLvUPまで@

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

