らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発光式のご案内 その2

というわけで、
イベント案内役のエクレアです、こんばんわ。

↓の指定だけでもよさそうなんですけど、当日円滑に進めるために発光式の流れを書いておきます。


◆アジト集合~エントリー◆

まず、3つのことをやってもらいます。

参加者を3つのチームに分けるので、サイコロをを振って下さい。
1,2と3,4と5,6で分け、A~Cチームとします。

あと、マイヤさんが何匹目で発光するかを予想してもらいます。

最後に、私が枝で召喚する敵のレベルを予想してください。

これでエントリー完了とします。



◆発光ルーレット◆

会場へ移動したら、マイヤさんを囲むように円陣を組んでください。
エントリーした順に並んでもらえると、分かりやすくていいと思います。
その順に中心に来て、枝を1本ずつ折っていきます。

発光させた人には青箱5個を。
その人と同じグループの人にはプレ箱5個ずつを進呈します。

予想数との誤差が5匹以内の人には青箱1個を。
ピタリな人は+α。


特別ルール
ポリン賞
ポリンを召喚した人には青箱1個を。
ポリン系ならプレ箱にグレードダウン。

ボス賞
強さは問わず、ボスを召喚した人には青箱2個。

ゴキブリ賞
ゴキっぽいのを召喚した、ゴキっぽいあなたにはプレ箱1個進呈。



◆悪魔羽耳じゃんけん◆

一斉にじゃんけんをして、マイヤさんに負けた人は座っていくという、情け容赦なしのサバイバルシステム。
最後まで生き残った人には勿論、悪魔羽耳を進呈します。



◆枝テロ◆

特に景品はありません。
余った枝を使いきろうという話ですね。
いつもどおりのイベントです。


◆最後の枝◆

最後に締めとして私が枝を折ります。
その時の敵のレベルが、予想と一番近い人に景品を進呈。
該当者が複数の場合はサイコロで。



私が捌けてないと、時間がかかりそうな気がしますが、何とか頑張ってみます。

あと、途中で修正が入るかもしれませんが、こんな感じの流れで行きたいと思います。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 22:32:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7月1日発光式

スペイン負けましたね。こんばんゎマイヤーズでs

フランスの調子が良かったのかスペインの調子が
悪かったのか・・・個人的にゎジダンがキレキレだった
印象がつよぃ。
スペインの攻撃の軸であるMFのシャビ。奴の短長の
パスのすばらしさ。タメぉつくってアタッカー陣にパスぉ
供給できるテクそんなものが、消されていたような
気がします。









それでもスペインが好きだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






告知だRO。


■7/1土曜日Fenrir鯖にてオーラ式やります。

■開始時刻:21時

■場所:プロンティラぁ詳しくゎSS参照

■持ってくるもの:特にナシ。



集合SS

puro.jpg


中に入るとこんな感じのとこ↓


puro2.jpg


となっておるます。

暇人、サッカースキー、ちゃんぽんスキーな方きてくださぃ。
今日は告知だけで
(´¬`)ノ ちゃんぽん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/28(水) 20:38:43|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほそぼそと

福岡出身の友達に、「長崎人って毒舌気味?」と面と向かって言われたことがあるエクレアです、こんばんわ。
変な誤解を植えつけないように、「そだね」と長崎県民を代表して答えておきました。



ようやく少し時間が取れるようになった昨日は、1.5倍期間終了前日。
これをあげたい~ってこともなかったから、そこまでもったいない感はないけど、もうすぐLV86になる沙織さん的には、ミルヒが76になってたほうがよかったのかな?
まあ76になったところで、すぐに沙織さんが87になるので、ただの延命処置だと思います。


アジトにキャラを放置して、ほかの事をやっているというのが私の基本スタイル。
AFKチャットは出していないので要注意。
まあ、そんなわけで、昨日も放置していたら、ハンゾーさんとレーシャさんがアジトへ。
ちょこちょこ会話しつつ、別の作業を。

その作業が終わったとき、レーシャさんだけがそこに。
どこかへ狩りに行こうと誘ってみました。
考えてみれば、アジトでの交流はあるけど、一緒に狩りに行くことがほとんどないお隣さん。
今後はもうちょっと交流を深めて……

とか、そいう意識をもって誘ったわけではなかったりします。

誰で行くかとか、どこへ行くかとかで、勿論多少の時間が。
その間にカゲさんが戻ってきて、参戦することに。


で、結論は
レーシャさんの製造BSを育てに、ピラ4Fへ。

すごく久しぶりに行く気がします。
あまりに久しぶりなので、MAPのレベルは完全に忘却の彼方。
それも行ってみればわかること。



敵は大して強くないけど、いっぱいいるから調子に乗って集めようとしたらものすごい数になったり……
その中に古代マミーがいたら危険です。

でもそれ以外は大して……

効率はどんなものなんでしょうね?
まあ、それよりもこれですよ


そろではでたことない


なんと、月光クリップを持ってきていた蔭さんが、ミミックから紫をスティル!
まさにミラクル。
その確率は

日本がブラジルに2点以上差をつけて勝つ

と同じくらいの奇跡。
すばらしいです。




中身はジャマダハルとかなんとかいうわけの分からないものだったりしましたが……



あと、レーシャさんからこんなものを頂きました。


初の属性両手剣
スイッチ型ナイトのくせに、持ってる両手剣は
+5クレイモア(店売り)のみ
という、貧弱振り。
狩りから戻ってきた後、目の前で作ってくれました。
何を作るのだろうと見てたら、まさか、私の分だったなんて……

感謝感激雨霰(あられってこうかくんですね)




後ほどギルメンが繋ぎ、ミルヒを上げるべく、騎士団へ行くことに。
沙織さんが大型グラを買ったから、その試し切りも兼ねて?


今日のところは許しといたるわ


多分、狩場選択ミス。
とりあえず一度戻ってリベンジするとか何とか話していたら


サーバーキャンセル


うちの回線が完全に落ちてしまって、メッセさえ使えない状態に。
これはケーブルの責任?

まあ、実はピラミッドに行ってたときから眠かったりしたので、そろそろ寝たほうがいいよ、という思いやりだったのかもしれません。
それからすぐに寝たので、今日の体調は少し悪いくらいで済みました。

長崎ケーブルメディアに感謝(怒


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 23:59:59|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回アサシン・アサクロ懇談会

いよいよワールドカプー始まりましたね。
ぇ!?もう始まってる?
ベスト16から前は、単なるFIFAの金稼ぎですyo

( .´,_ノ`)y━・~~



こんばんゎマイヤーズです。


今日からここゎスペイン応援ブローグに変わります(ぇー









懇談会ですょ奥さんっRO。

今回も行って参られました懇談会(ぁ


20060625175033.jpg

相変わらず100人近い人数ががががが






とりなえず2刀型のほうぇ

20060625175052.jpg

2刀でゎもうすぐ来るであろうパッチのMAPの
お話で盛り上がりました。くわしくはどこか他のブログd(ry

マイヤーズゎあんまり高級な装備もってないので
持ってる人の体験談とヵ訊けて参考になりました。

贅沢品ほすぃヽ(`Д´)ノ









そして今回おそらくなるであろうSbr型の元に行き
先輩Sbr型の方々の話ぉ拝聴しにSbr型ぇ

20060625175103.jpg


知らない人イパーイだったらどうしよーとヵ思っていた
のですが、白明さんとヵえちー属性の方トカくりてぃかるな人も
いたのでよかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

( ・ω・)ダレが脱ぐんだろう・・・





ほんでもって2次会ゎ各鯖ごとに分かれての
2次会だったのぢすが、今回6人もいたーヽ(゚∀゚)メ

( ´ー`)y-~~狼鯖万歳


っとここでお知り会いになった方々ぉ勝手に調べ上げ
問答無用でリンクしときまつ。( ゚∀゚)



FULLMETAL SPIRIT [鋼の魂]の勇者雑魚さん(名前がw


( ・д・)マチュイ…の甘さん(がんばれぃ


みずき日常。のみずきさん(廃シフヵ・・追いついてみせるっ!


Funky Freaky Freshの野良さん(( ゚Д゚)y─┛~~追いついてみna


の4名様。皆様狼鯖の方々です。見かけたらストーキングするべしっ!!






よし!


今日ゎこなへんで・・・・




















20060625175116.jpg

皆様お疲れ様でしたー。






追記・・・ホームレスのテントゎサムライブルーなのヵ・・・
    @オシムジャパンって・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 18:30:37|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

地獄行き?

蜘蛛の糸があるんじゃないかと、近所を歩くたびに神経をすり減らす日々を送っている、冬が恋しいエクレアです、こんばんわ。
宇宙服を着て歩けば、インセクト系は気にならないのかも知れないですけど……


経験値1.5倍期間も残りわずかとなってきました。
私事の関係で、次の月曜まではあまり時間を割けなかったりします。
気兼ねなく出来るのは26日のみ……
なんだかタイミングが悪いですね。

それでも息抜き程度にはやってたり。
目標だったミルヒのLAも

JLVあっぷ(見ればわかる)
覚えました。
ということは、しばらく休止状態になりそうな気も……
一応AGI90という目標はありますが、それこそいつになるんでしょうね?


LV75AGI型支援プリ落ちてます。


後はタルトでコンロンに行ってみました。
LV85になりバーサクを使えるようになったタルト。
攻撃速度も回避もあがったから、ひょっとしてファイアブランドで桃木を倒せるんじゃないかと。

ファイアボルト発動頼り







え~っと、とてもじゃないけど、やってられません。
考えてみれば、タルトのAGIって私のキャラの中ではかなり下のほう。

AGIランキング(推定)
ミルヒ:85
エク:80
ブラウン:60
ショコ:57
ココア:50
タルト:43
ジェラ:1

そもそも43って、全然速くないですよね……


ちなみに、殲滅力が低いから1匹倒すのに平均ヒール3回使用しないといけません。
多分2匹で死にます。


所詮は弓ローグですね。




折角DS型にしたから、PTでどこか行きたいな~と思ってるけど……


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 21:45:49|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魁!!

某コンビニで魁!!花火塾といぅ花火セットぉ発見した者です。
こんにちゎ マイヤーズばぃ。

|-`).。oO(金があったら買ってたカモな・・・

|ー゚)



みえてきたRO


見えてきましたオーラ。と言うかもう半分光ってマス( ゚∀゚)
経験値1・5倍期間も折り返しの@7日ほんでもって
残りEXPが@19%どう見てもいける!! 爽やかな鬱とかに
ならないかぎりゎいけます。しかしココ最近、サッカー観戦と
ROぉこなしているので時間がパツパツです。・゚・(ノ∀`)・゚・

今日のメンテ後、結構頑張ろうかなとおもっております。
2%ぐらいあげちゃうぞ?(ぁ


あー。そうそう

またしてもSSとかないんでテケトーに乗っけとくっ!



















20060620140024.jpg


( ・ω・)まちがってゎいない・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 14:01:36|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2大会振り2回目の

採血で倒れてしまったエクレアです、こんばんわ。
一昨年の採血で倒れて、去年は無事。
まあ気分がいいものではありません。というか、ばっちり気分は悪いです。
献血なんてしようものなら、とんでもないことに……?



予定通り、ミルヒをメインに頑張っています。
まずはゼロピのハンターと亀Fで公平狩り。
トンボとのタイマンでも勝利

画面内に私しかいないのは、ゼロピが落ちてしまっているからです。
この結果、ちゃんと倒しました。

30分もいなかったけど、ジョブ経験値は50→65%へ。
あと1時間程度で上がりますね。
待ち遠しいけど、

次はマイヤさんと亀Dへ。
位置ラグ
えっと、ものすごく人が多くて、バカみたいに重いです。
すべてのキャラが残影と多段攻撃を使用しています。
発勁モンクとブレイカーアサクロばかりがぞろぞろと……
この期間、みんな頑張っているようです。

そして、効率は2.5Mほど。
↓に書いてある通り、ソロで2Mちょい。
1.5倍期間で、わずか500K程度しか変わらないなんて……
やっぱりスキル使用型じゃないと、恩恵が受けれないですね。


LD5の成功率がちょっと高いのが新発見でした。

先週は体調不良でほとんど繋げなかったけど、来週こそは……?
やっぱりLA覚えたいですね。
狩りに連れて行ってくれる人募集w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/18(日) 01:43:06|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日。古くからの友人のケコーン式に行って参りました。
指定されたテーブルに行くと同級生イパーイ( ゚∀゚)

なつかしぃかぎりでした。
ケコーン式そっちのけでプチ同窓会になったり(死







de














20060616113458.jpg
「○○君ゎ何してんだろ?」














20060616113514.jpg
「ああ。あいつ東京でピン芸人やってる」














asa3026.jpg
「!!?」



なにやら友達が、ライブ観にいったらブリ面白くなかった
そうで・・・
まぁ成功ぉ掴むのは、ほんの一握りの人間ダナ( ´ー`)y-~~

まぁアレです。 マイヤーズです。どーもー



1・5倍なRO

きましたね経験値1・5倍期間。
マイヤーズゎお隣のギルドのチムさんに錐ぉ
借りて亀Dにこもっておりマックス( ・ω・)

1hで2Mチョイゎいってるっぽぃ( ゚∀゚)
この調子でいくと1・5倍期間終了までで99%達成でき
そうです。まぁ途中でイレギュラーはいるんですが・・・・
がむばって、ヲーラめざしマックス。(`・ω・´)









SS?










そんなものないっ!ヽ(`Д´)ノ(ぁ
  1. 2006/06/16(金) 11:52:01|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果予想通りに

日本が負けたショックでずっと熱が出ているエクレアです、こんばんわ。

まあ、嘘ですけど。

熱が出ているのは昨日の昼間からですし、敗戦も予想の範疇です。
勿論勝ったら嬉しいですけど、1勝も出来ずに終わるんじゃないかなというのが私の予想でした。


ラグナな話。

残り4%となったタルトのレベルを上げに行ってきました。
流石にそんなに時間もかからずに
天使の残像さえ見えません

上がったんですけど、反応は遅いみたいですね。

ともあれ、ついに念願のLV85。
これでバーサクも使えるし、沙織さんの高LVキャラと公平が組めるようになりました。

バーサクのおかげで攻撃速度も上がったはず。
ということで、LVが上がる前に撮っておいたASPDと比べてみると、

HSP
バサク

なんと、HSPとバーサクでこんなにも違ったりします。
AGIも4ほど違ったりするけど……
とにかく結構上がった気がします。

試し撃ちに行って、すごく快適になったのを実感。



さて、

LV85にもなったことですし、




どうしよう……?




お金のほうの目標(借金返済)も達成してしまって、ちょっとテンション落ちてます。


今日から経験値が1.5倍になるとかいう噂なので、マイヤさんの支援でもしようかな……
でも転生の前にミルヒがLAを覚えないと。
どちらにしろ、ミルヒを使うことになりそうです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 21:50:44|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本VSオーストラリア

こないだ久しぶりに実家に電話してみると・・・

プルプルプル・・・ガチャ!

俺「あー。俺やけど・・・元気してる?」

母「ヴァー。俺って誰ね?」














( ゚Д゚)






どうやらオレオレ詐欺防衛策らしぃです。( ・ω・)
こんにちわマイヤーズです。


始まりましたね。ワールドカップ(オソ
最近ゎROの時間ぉサッカー観戦に費やしてるそんな
毎日です( ・ω・)スマヌ
今日ゎしかも日本VSオーストラリア戦ですよー。
みんなで日本をオーエンしましょう( ゚∀゚) b

まぁ予選リーグゎ突破してほしかったりします。
ワールドカップゎベスト16からが、本当のワールド
カップ。予選リーグゎ単なるF○FAの金稼g(ry


本命ゎブラジルでしょうが、個人的な意見としてゎ
ブラ汁ゎどっかでやらかしそうだとオモワレ・・・
ホナウヂーニョもバルサほど代表でwぁ輝けないような
感じがします。(`・ω・´)


そんなこんなで少しだけしたRO


20060612114729.jpg


_| ̄|○ =3

エクレアさんにでもあげるヵ・・・・


(´¬`)ノ ちゃんぽん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 11:49:29|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別に普通です

このところ露店を出したら必ず鯖缶で、1つも売れないエクレアです、こんばんわ。
商才がないんでしょうね。
仕方ないので、マイヤさんに委託しました。


日記がちょっと開きましたが、やる気がなくて接続しなかったなんてことはありません。
繋げる時間が遅くてあまりやってないと、ただそんな感じだったりします。
前回の内容がちょっとダーク気味だっただけに、心配した人がいるとか……

……

はい、そんな奇特な人はいませんね。



気を取り直して、

今までちょくちょく売りさばいていた分と、今回マイヤさんに売ってもらったマステラとローヤル。
両方5900zで並べたんだけど、数が500と300。
実に4720000zの売り上げになりました。
持っていたお金と足して9M弱。
借金の残りは10Mだったのであと少しで返せそう。
でも、カートの中には枝が150ほどあったので、ゼロピには8.9Mと枝50本で手を打ってもらいました。
枝は20K後半で売れるので、多少オーバーしますが、利子ということで。

と、こんな感じでようやく借金がなくなりました。
今後は好きなものが好きなときに買える生活が始まります。
なんてすばらしいことなのでしょう。

……
でも、そのお金があればの話ですけど。

とりあえずは、炎矢(3z)を目いっぱい買おうかな。



狩りは、最近ほとんど手伝いばかりです。
マイヤさんのプリを上げてみたり、マイヤさんのアサを上げてみたり……
その割には日記更新されてませんね。

私のキャラはと言うと、少しずつ上げていってます。
そして

変な場所で……
レベルアップ!

でも、タルトじゃなく、ミルヒだったりします。
LV75で、AGI85になりました。
INTが足りないと言いつつ、AGIを上げています。
INT足りないけど、AGIも足りてませんっ!
ジョブ経験値はあと50%ほどでLAに到達します。こっちもぼちぼち頑張らないと、マイヤさんが転生してしまうかも……?


次回は、タルトがLV85になるお話を。
残り3%で桃木2匹にデスペナ貰ってやる気なくなったけど、次回までには上がるでしょう。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 19:32:37|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルヴィさんのコメントを踏まえて

週末はROを休みがちな、みんなとちょっとサイクルが違ってそうなエクレアです、こんばんわ。


↓のシルヴィーさんのコメントからもわかるように、実際には減ったなんてことはなく、増えたみたいですね。
対策をしないばかりか、嘘までついて……
なんというか、すごいと思います。
すごい人の考えは私たち凡人には計り知れないのでしょう。

聞くところによると、BOTツールもどこかで公開されたみたいですし、今後も増え続け、ガンホー様は儲かると。
経営戦略的には間違ってませんね。

まあ、今回は狩りに行ってないので、BOTについて思ったことを書いてみます。


・なぜBOTを使うか?

①キャラを強くしたい
②人に迷惑をかけたい
③RMTでお金を稼ぎたい

と、こんな程度しか思い浮かびませんが。
①は……まあ……負け犬の論理ですよね。皆まで言いませんが。
②はつまり、変人はどこにでもいるということです。
③、これがやっぱり一番まともなんでしょう。なにせ、少ない労力でお金を稼げるんですよ?使わない手はありません。

このRMT、みんなが買わなければいいのではないかと思っていたけど、どうやら構造が奇怪なものらしく、ゼニーを売る相手は一般ユーザーでなく、大半はBOTerらしいのです。
BOTの効率を上げるために初期投資で装備を買ってだとかなんとか。
BOTerが後輩BOTerへゼニーを売り、その後輩BOTerからさらに後輩へとめぐって……

……


まるでネズミ講ですね。



一人が持てるキャラの最大数はないので、現実のネズミ講よりも破綻がくるのが遅い可能性もありますし、罪にも問われません。
ガンホー様はそのすべてから余すことをなく上納金が入るのは言うまでもありません。
これを考えると一般ユーザーがいなくなっても、しばらくは世界の拡大が起きるかも知れません。

ガンホーの、BOTerによる、BOTerのための世界。

……座布団0枚ですか。



ともあれ、いつかは終わるこの世界で、悪評を残しつつも通常よりもはるかに高い利益を得た(推測)ガンホー様は勝ち組と言えるのでしょう。



シルヴィさんへ
報告と祝、ありでしたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 21:35:12|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は雨が降った

ラグナロクをやっているときだけでなく、ご飯を食べてる途中でも寝たりする、行儀が悪いエクレアです、こんばんわ。
狩り中に寝るのは、もはやデフォルトになってきました。


さて、昨日は驚きの事件が起こりましたね。
不正ツール使用の7500垢に措置を行ったとかなんとか。
一体どうしたんでしょう?
アサシンギルド事件が予想以上の反響で、無視できなくなったとかかな?

まあ、なにがあったのかは知らないけど、BOTが減ってくれるなら喜んでいいと思います。
以前あった対策のときのように、ほぼ0になってるのを期待してコンロンへ。


ほかにもちょこちょこ

……いますね……


コンロンのBOTが偶然免れたというだけなのかもしれません。
考えてみれば、全鯖で7500だと、1鯖あたり325程度なんですよね。
今までと比べれば、多いほうだとは思うんですけど、流石に全BOTがいなくなるのは無理ですね。

それでも頑張ったほうじゃないかと最初は喜んでみたけど、コンロンのBOTを眺めていると、今までが今までなだけに、さすがに疑心暗鬼。
7500という数字が嘘で、実は750程度とか、措置と言っても垢BANしたわけではないとか……

コンロンにしか行ってないから、実際に減ったのかどうかがわからないだけで、全体的にはどうなんでしょう?
情報お待ちしてます(人任せ)


しばらくしたら、否応にも真実が耳に入ってくるかもしれませんね。



狩り。
マイヤさんのアコ上げしてたら
ようやくAGI>INTに

私も上がりました。





……え?
これだけですよ?

これだけなので、タルトのレベルも未だに84です。
@20%なのに……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 19:34:46|
  2. エクレア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白明さんからきたねー

もうすぐワールドカップですね。仕事のシフトぉ
ワールドカップ仕様にしようと企んでいるマイヤーズ
です。(;´ρ`)おはよぅ

今回ゎスペイン応援だだだあだだ。
しかし、ラウールがスタメン外されてたり、ビセンテ、モリエンテスなど
代表落ちだし・・・・どうなることやら・・・




今日ぁ漢気チックな白明さんからバトンきたので海東。




1.回す人5人を最初に

ぇ。。。

2.お名前は?

マイヤーズでぃす。
知らない人ゎ覚えて帰るようにっ!

3.おいくつですか?

20歳から数えていないから忘れますた。
(゜∞゜)y-゜゜

4.ご職業は?

戦う料理人

5.ご趣味は?

ROとかサッカーect

6.好きな異性のタイプは?

S!!


7.特技は?

|-`).。oO(なんもないや・・・

8.資格、何か持ってますか?

自動車免許
自動二輪免許
調理師免許
こんくらぃかな・・・

9.悩みが何かありますか?

もちろんあります。カナーリ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・ちゃんぽん。@ゎ酒のつまみ全般。最近
   本物のベーコンぉ近所の肉屋でハケーン
   して、ベーコンと水菜のサラダにはまって
   おります。( ゚∀゚) ウマー

嫌い・・( ´_ゝ`)レバー

11.貴方が愛する人へ一言。

暇みつけて遊びきまつ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ぇ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 11:26:29|
  2. マイヤーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のLvUPまで@

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

