らぐなろくっぽくない

Fenrirの「Stylish Hearts」の中の人が、鯖1に猟団「散歩マスター」を作っててきと~に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物な第6弾



というわけで、ROをやっていないお友達(リンク)に描いてもらいました。
私とは描き方が全く違いますね~
特に下書き。
線がごちゃごちゃにならない方法を教えてもらいたいものです。
ただし、楽にできることが条件で……

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:00:06|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またも過去絵な第5弾

一部で好評につき(?)、剣士エクの第2弾

raku_ec03.jpg



本当は3回目に書いた絵なんですけど、2回目のが失敗したからここには載せません

あおりで書くと、どうしても一部狂ってしまうんですよね。
この絵も狂ってはいるけど、なんとなく雰囲気が好きだったりします。


毎回言ってる気がしますが、手抜きっぽいのは私の味……ということにしてもらえるとありがたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:00:05|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑描きな第4弾

最近はマイヤさんが全く繋がなくなった……ということで、




こんなのを描いてみたわけです。
いやもうほんと、すごいてきとーですね。
消しゴムの使い方を知らないんじゃないかと疑われるくらいですよ。

これでもそこそこ使ってますが……


まあ、思いつきなので、手抜きでもNO問題?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:00:04|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他力本願の第3弾

沙織さんのハイプリのLVが76になってます(07/8/27現在)
そのキャラが、プリ時代に76になったときのことは、記憶に強く残っています。
それもそのはず、




↑こういう絵が残ってたりしますし。

というわけで今回のギャラリーは、見ての通り私の絵ではありません。
濃い色って、怖くて使いきれないんですよね……
いつも薄めの色なのは、ただの逃げた結果だったりします。
ここにはそんなにUPしてないので、わからない人も多いと思いますが……


そして、この絵のきっかけになった会話




†聖・沙織† : このキャラ0%か
♪EyesOnly♪ : 76きゃ
†聖・沙織† : だな
†聖・沙織† : スペシャルな76だ
♪EyesOnly♪ : 77ゎスペシャルじゃないのヵ
†聖・沙織† : (´ー`)┌フッ
†聖・沙織† : ワカッテナイナ
†聖・沙織† : 私だからこそスペシャルなのだよ
♪EyesOnly♪ : (´ρ`)
†聖・沙織† : あえていうなら
†聖・沙織† : 私とあなたの差はゴールドとブロンズぐらいの差かな
♪EyesOnly♪ : ブロンズときたか
†聖・沙織† : 雑兵でもかまわんが
♪EyesOnly♪ : |-`).。oO(76がスペシャルって根拠がないな…
†聖・沙織† : 76がスペシャルではなく私がスペシャルだ




私もその場にいたけど、さすがに口を挟めませんでした。
まだこの頃(2年半前)は、ろ++が使えたんですよね。

懐かしいです……


ただ、今回このログを探そうとして、重大なことに気が付きました。
2004年3月以降のログを失くしてしまっている……
アイズさんから譲り受けたデスクトップマシンでのログがなくなったわけですね。
移動したつもりだったんだけど、ろ++のフォルダは移動していなかったのかも?
しかも前のマシンは先々週に壊れたばかり。

見ることはないのかもしれないけど、見れないと思うと悲しすぎます。


というわけで、↑のログはアイズさんに貰いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:00:03|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手抜きの第2弾

この頃時間がないので、昔描いたものをアップ。



まあ、ここに気付く人がものすごく少ないのはわかってるんですどね……


見ての通り(?)エクの剣士バージョンです。
ちょっと小さくしすぎたかな?と思いつつも、結構気に入ってしまったというもの。

毎回線が適当なのは、これ以上丁寧にしても大して変わらないからなんですよね……
これが私のスタンダード。
ビバ、てきとー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:00:02|
  2. ギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

次のLvUPまで@

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Myers&Eclair

書く人:Myers&Eclair
エクレア(クルセ)とマイヤーズ(アサクロ)の2人でてきと~に


エクレアによるメンバー紹介

マイヤーズ
HR 641
猟団「散歩マスター」の生みの親。
本当は「美食倶楽部」にしたかったみたいですけど、既に登録されてたようで……
ROも一緒に始めたけど、それ以前からの知り合いです。
得意武器はガンランス

エクレア
HR 220
接続率、実力、知識と、どれも低レベルで、副団長なのはただのコネ。
下手なくせに、武器防具ともに見た目重視で選んでいるからさらに弱いw
徹甲榴弾が大好きで、迷惑具合に拍車がかかって……なのにやめないところが一番問題。でも好きなんですよね。
猟団チャットで意味不明なボケを言うのが私の担当かな?
得意武器は弓だった気が

翠玉@ケイズ
HR 683
下位時代に片手剣同盟でマイヤさんと知り合って以来の長い付き合い。
接続率、時間、時間帯ともにマイヤさんとマッチしているようで、いい関係のようです。
8.0からは私と同じ副団長。でも特になんでもないですけどねw
物欲センサーに引っかかる率No.1☆
得意武器はライト

KAORU
HR 742
猟団1の闘神で、おしゃれ神にして、みんなの保護者w
私も自分の装備に自信はあるけど、実用度を含めて考えると完成度は敵わない……というか、持ってる数が半端じゃないです。
ROからの付き合いなので、結構長いですよね~(しみじみ
そして、猟団内ハーゲンダッツ広報部長ですw
得意武器はハンマー

レイヤ
HR 630
結構古くからのメンバーの一人。
マイヤさんとはスロットの話をちょこっとしてたりしてなかったり?
落ちるときの挨拶「ノシ」を「トゲトゲオオイボイノシシ」など、謎のモンスターに発展させた産みの親w
得意武器はハンマー

エアエル
HR 401
散歩マスターの弓使い。私も元々弓しか使ってなくて、名前も武器もちょっとかぶってしまうな~なんて思ってましたが、
技術力が遥かに高いので、比較するとエアさんに失礼。
発言ウインドウでの名前は、未だに見間違えたりします。お互いw
得意武器は弓(拡散)。でも実は双剣も得意らしいですけど、認めませんw

Summoner
HR 755
散歩マスターの人事部長。
暇なときに下位ワールドに出向いては、ハンターランクの低い人の支援をしつつ、有望株を引き抜いてきたり。
その毒牙にかかった人が数名w
知り合ったときから、やたらと「生命の粉塵」でPTの支援をしてたせいで、通称「粉さん」。
好きな武器は大剣

Metiss
HR 689
私と同時期にMHFを始めたらしく、下位ワールドで見かけたことがあって、その時装備していたプロミス装備にものすごく憧れてましたw
今ではロビー装備が、ちょくちょくと露出が高めで……(汗
粉さんの兄ということで、通称「兄者」w
得意武器は双剣

SLT
HR 340
粉さんと割と古い付き合い?かな?2Gの頃からの知り合いだとか。
なんというか、私と接続時間帯があまりあってないみたいで、他の人に比べ遭遇率低め。
ソロでやってることも多いみたいで、私の子守をせずに済みますねw
得意武器はハンマー

KEIN
HR 381
期待の新星。ハンターランクの成長速度が◎
猟団に入った頃は、私が「手伝いますよ~」なんて言ってたのに、すぐに追い抜かれました。
今は、装備の露出の高さでMetissさんを抜こうと頑張っているようで(汗
得意武器は笛

shine
HR 281
近くにいるときは、私の周りをくるくると回りだす、サテライトな人。見てて面白いですw
あれって、私限定?
KEINさんと一緒にいることが多く、ランクの上がり方も素敵。私をどこかに連れてってw
得意武器は……大剣(書くの遅くなりましたっ

けもじゃげ
HR 653
レイヤさんの紹介で入団。通称「もじゃ」さん。
正直この名前で呼んでいいのかな?と、ひそかに抵抗があったり。
しょぼーんな顔文字を多用するので、ちょっとかわいいイメージw
得意武器はライト

うつほ
HR 105
粉さんがスカウトしてきた人で、最近はハーヴェストの素材集めをこつこつやってるとかなんとか。
時間の関係(主に私の都合)で、まだまだ、私とは馴染みが少なかったりしますが、
たま~に、ふっと反応がなくなったりするので、寂しいですよ?
「たぶん採掘地獄でしゃべれなかったのかもww」
ハーヴェストは大変ですね~
得意武器は太刀かハンマー

くるみん
HR 139
レイヤさん、もじゃさんのお友達で、一番新しくメンバーになりました。
MHFを始めて間もないらしいですが、ハンターランクの上がり方がすごいような……
弓しか使えない(自称)ところは昔の私に似てるw
得意武器はもちろん弓



以下休暇中

時雨
アイマール
沢田
一般市民A
グラスハート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

